3月の特別ヒーリング「メンタル・トリートメント」 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

3月の特別ヒーリングは【メンタル・トリートメント】
きら心身のバランスを整えるヒーリングきらです☆

 

春はお心のテンションが上がったり、下がったりしやすくなりますねダウン

それは冬の間に充電していたエネルギーが春に向けて動き出すため、

心身共に衣替えが起こっているからですきらきら。きらきら。

 

そんな時はメンタルも落ち込みやすくなります汗

 

メンタルトリートメントは、感情の乱れ、お気持ちが落ち込みすぎないよう

サポートし、心身のバランスを整えて参りますきら

 

【こんな方にお勧め】

〇寝ても疲れがとれない

〇気持ちがすぐに落ち込んでしまう

〇体調が優れない

〇行動することが億劫

【お客様からのご感想】

 

バラこの時期は落ち込みやすく、仕事に行くのも嫌でしたが

そこまで落ち込むことなく落ち着いていられて良かったです音符

 

バラヒーリングを受けていると、胸の辺りがほわほわっとして気持ち良かったですきら

今日はよく眠れそうです(*^▽^*)

 

バラうまくいかない日も「ま、いっか~」と思えることができました!

私にはすごく必要だったなと思いますハート

 

お疲れになった心身を癒し続けることで、必要以上に

心配してしまう不安を優しくほぐすように和らげて参りますきら

 

麗しい春の芽吹きを心から楽しく迎えましょう(*^^*)

 

本日17時のメルマガでは★

 

メルマガ読者の方には特別価格をご用意しております。
よろしければ、ご登録ください(*^▽^*)

 

メルマガ【30代女性からの開運ンスの磨き方】登録フォームはこちら
http://www.mag2.com/m/0001663252.html
★1クリックで登録完了です★

2015-07-10_15.56.15.jpg

 

*gmailアドレスをご登録の方は受信ボックスではなく

「プロモーション」ボックスに配信されることがありますので、ご注意ください。

ご不便な方はその他のアドレスをご使用ください。

メルマガが届かない方はこちら★

 

 


今月限定メニューですので是非お試しください(*^^*)

3月特別イベント☆

【メンタル・トリートメント☆】メッセージ付き

セッション料金 5.000円 遠隔のみ


実施期間:3月1日~31日まで

メールにてお申し込みください。
samidareajisai@gmail.com

 

 

 
 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今週の開運メッセージ』始めました☆
毎週更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね