ありがとうございました☆「あなたのお願いごとが叶いますように☆お祈りのヒーリング」 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

本日は「あなたのお願いごとが叶いますように☆お祈りのヒーリング」を

受けていただきまして、ありがとうございましたきら

お申し込みいただいた全ての方にお送りさせていただきましたハート



今回は夏に向けての準備と共に「今年の過ごし方」を

中心に行わせていただきましたきらきら

 

ここ数年の夏はちょっと苦しいと思われる方が、その時期に

あなたのお祈りが あなた自身にパワーとなって背中を押してくれるキラキラ

 

そんなご自身へのエールとなるようにお送りさせていただきましたClover+゜


お一人、お一人の方の夏を越えて歩むための

祈りが優しく届きますようにハート

ヒーリングはある神様にもお願いしております笑2


雨珠も参加させていただきましたが、感じたエネルギーは

お送りする時には強く白い閃光の中にいるような感じでしたが

 

受け取る時には胸から広がるように

やわらかなエネルギーを感じましたキラキラ

思い描いたイメージにやる気をいただきましたo(*^^*)o

皆様がどんな風に感じられたのかシェアしていただけたら、とても嬉しいです✨ 

 

また「この日!」という日に行わせていただきたいと思いますハート

 

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね