只者じゃない☆ヒーリングエステティシャンの桜咲木さん☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

「お肌のことならお任せ!」という位、お世話になっている

ヒーリングエステティシャンの桜咲木さんきら

先日イベントに遊びに行ったら

 

「肌がすごいなめからになって若返った~きゃぁ~

桜さん、只者じゃないよねビックリ

 

って言われていました(笑)

 

そうなんです、咲木さんは只者じゃありません笑1

 

お肌に触らないのに、女性を綺麗にしてしまうエスティシャンなのですきら

超微粒子の細か~い美容エネルギーがお肌に浸透するだけでなく

内臓までお掃除して内側から美しくしてくれますキラキラ

 

最初は雨珠も寝不足でお肌ボロボロ、イベント前なんていう時は

飛び込みのように咲木さんに助けていただきました泣き3

 

今では定期的にお願いしているので、美肌は完全にお任せしていますハート

 

そんな咲木さんが2月12日(月・祝)

【横浜・第8回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】に出展されますキラキラ

 

様々な人から只者じゃないと言われる咲木さんの

美容ヒーリングをぜひ受けられてみてくださいハート

横浜・第8回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

【日にち】2018年2/12(月・祝)
【時間】11:00 – 18:00
【入場料】 無料!
【場所】横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA

アクセス:http://www.yim.co.jp/access/

 

 

咲木さんのブログはこちらハート

 

 
■お知らせ■

ハート2018年1月26日(金) 東京ショートセッションを行います☆

ハート2018年2月4日(日)【大阪癒しスタジアム】に出展します☆

ハート【2018年☆迎春開運珠☆】間もなく終了(1/31まで)きら

 

ハート【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★


ハートメルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね