出会いのきっかけは楽しみと好奇心☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

熱い8月が始まりました☆

外に出るにも気合がいりますねてれ(苦笑)

 

【恋をするために、出会いってどこでしたら良いんでしょう?】

 

そんなご質問をいただくことがあります。

 

お仕事とお家の往復で、お休みの日はゆっくりもしたいし

出会いの場に行ってもなかなか良いご縁がない泣き1

そうした疑問が出るのは自然なことだと思います。

 

そんな時は出会いの前に【心の準備運動】をお勧めしています笑2

 

「恋がしたい」

 

でも、いざ誰かと会う時とても慎重になっていませんか?

 

性格、生活習慣、趣味、食べ方、仕事色々なことに頭が働き、

洞察力も敏感になっているかもしれません。

 

お心が緊張しているので笑顔が固く、なかなかほぐれていないように思います。

 

それは恋愛のスイッチを入れにくい状態かもしれません。

 

恋愛スイッチは日頃から入れておくと良いですよハート

 

例えば、通勤列車でよく見かける人、お仕事で他の部署に行く時に見る人など

ちょっと好奇心を出してみてください音符

 

あの人の笑顔って素敵だな、あの人を見ると元気になるな、

あの人に会うとラッキーなことがある、など積極的に探してみましょうハート

 

例えよく知らない人でも、意識したところに「ご縁」は生み出されるんです電球

 

知らない人だけど、心の楽しみができると親しい気持ちになれますよね(*^^*)

ある日、目が合ったら微笑みかけてしまった。

そんなところからお相手の意識も動き出したりしますきら

 

恋をしようと気合を入れると、限定したものを見がちになります。

 

でも、自分の楽しみを増やすつもりで人を見ると

あなたの心も柔らかくオープンハートでいられるんですはぁと

 

どこにいる時でも、あなたにとって楽しみを見出せる人々が

いっぱいいたら毎日を、より楽しく過ごせますねきら

 

お心の慎重さを解きほぐして、親しみの種を蒔かれてみてください(*^^*)

素敵な恋の実りとなりますようにハート

 

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね