心の灰汁抜きをしている時☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

4月は心に波紋を投げかけられる季節とお伝えしてから

3週間、私も波紋が広がっています(^o^;

と言いますのも、ただいま引っ越中です汗

 

今年は「居心地の良さ」をテーマとしている私は

これ機に居心地の良いものに囲まれて過ごしたいという

気持ちが一杯です腕。きら

 

でも、しっかりとやりたいのに、なかなか上手に収められなくて

頭がパニックしたり、心はハラハラしたりしています号泣。

 

これは私の中にある苦手な選択があり

「失敗したくない」思いと

「決断したくない」思いが合わさって

 

普段は起こさないでいる感情がふつふつと

心に波紋を呼び掛けているのです(^^;

 

でも、大丈夫音符

 

こんな時はあることを知っていれば

ちゃんと対処することができますハート

4月24日(月)のメルマガでは

 

check*心の灰汁抜きをしている時☆

 

心の波紋が呼び起こされている時に

対処できる魔法をお伝えしますきら

 

今月限定のお得情報もございますので是非、ご登録ください(*^^*)


メルマガ【30代女性からの開運ンスの磨き方】登録フォームはこちら
http://www.mag2.com/m/0001663252.html
★1クリックで登録完了です★

2015-07-10_15.56.15.jpg

 

*gmailアドレスをご登録の方は受信ボックスではなく

「プロモーション」ボックスに配信されることがありますので、ご注意ください。

ご不便な方はその他のアドレスをご使用ください。

メルマガが届かない方はこちら★

 

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね