【ご感想】「そうだなぁ」と納得すると、ぜんぜん流れが変わります☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

「スピリチュアル・カウンセリング」を受けて頂いたお客様からご感想をいただきました(*^^*)
 

一部プライバシー保護の観点で編集してあります。

雨珠さん、今回もありがとうございました!


いつも感情が高まると突っ走ってしまうんですが、
雨珠さんに話を聞いてもらっていると
とても落ち着くことができます笑きら

 

自分でも話している内に、新しい気持ちの発見や
気持ちの整理ができて安心しちゃいますハート

 

今回も暴走する私の心を受け止めながら、人に対する愛情の向け方や
気持ちの伝え方を分かりやすく教えてもらいました。

「そうだなぁ」と納得すると、ぜんぜん流れが変わりますきら
きっと心が分かるんですね。

 

またすぐに走り出してしまうかもしれませんが、
ゆっくりと焦らずにいきたいと思います幸

 

ありがとうございましたきら
またよろしくお願い致しますハート

ご感想ありがとうございました(*^^*)

 

気持ちって時に走り出してしまいますよねハート

でも、時に自分の心と裏腹に走り出してしまうことがあります。

 

気持ちを伝えたいけれど、こんな伝え方ではなかったと後悔してしまうことも

ありますよね。

 

そこにはご自身の中でも深い理由があり、対話が必要なのだと思います。

その対話のお手伝いができて、とても嬉しいですハート

 

益々のお幸せを心よりお祈りしております(*^^*)

 

「スピリチュアル・カウンセリング」の詳細はこちら

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね