本日よりスタート☆11月特別ヒーリング 【自分に優しくなれるヒーリング☆】 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

守護する方のメッセージをお心へ伝えるハート雨珠です(*^^*) 

 

11月特別☆ヒーリングは

【自分に優しくなれるヒーリング☆】ですきら

 

8月が浄化なら、9月は収穫。

10月からは次なるテーマが与えられる時期に感じます。

 

繰り返し起こっている事柄や、「私」の中に眠っているテーマと気付く時なのかもしれません。

 

誰にでも分かっているのだけど、なかなか抑えきれない衝動というものがありますよね。


その1つが「孤独」という不安感です。

 

「一人になりたくない」という思いから、

お仕事で無理に人付き合いを優先したり、

恋人を束縛してしまうことがあるかもしれません。

本当はそんなことをしたくないのだけど、

「孤独」という恐れが自分を動かしてしまうことがあると思います。

今月の特別ヒーリングは「孤独」を癒すことに働きかけて参りますきら

 

≪こんな方にお勧め≫
check*もっと自分に優しくしてあげたい
check*おいていかれるような焦りがある
check*思っていることを素直に出せない
check*「私」のことを理解してもらえないと強く思う

 

 

≪お客様からのご感想≫
バラ自分の中に孤独があることを恐れていました。
こんなヒーリングがあったんだと嬉しくなりました。
ホッとするようなあたたかさを感じて、安心感があります
きら

 

バラある時期に必ず感じるウツウツとした気持ちがあります。
今年はその時期をやわらかく受け取れたような気がします
きら
少しだけ自分に優しくなれました(^^♪

 

バラいつの間にか眠っていました。
夢のような感覚の中で光に包まれるような感じがありました。
目が覚めたら、気持ちが軽くなってました
ハート



不安に振り回されない、和らぎのある優しい秋を過ごして参りましょう(*^^*)

CUNPIC_20150920_210643.png

お身体から受け取るメッセージもお伝えしています。

今月限定メニューですので是非お試しください(*^^*)

 


メルマガ読者の方には特別価格をご用意しております。
よろしければ遊びにいらしてください(*^▽^*)

メルマガ【30代女性からの開運センスの磨き方】登録フォームはこちら
http://www.mag2.com/m/0001663252.html
★1クリックで登録完了です★

 

 

11月特別☆ヒーリング
【自分に優しくなれるヒーリング☆】

セッション料金 5,000円 遠隔のみ

メールにてお申し込みください。
samidareajisai@gmail.com

 

バラ終了日は11/30

 
■お知らせ■

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より不定期ですが、チャットでリーディングしています。 
こちら★


ハート『今日の開運メッセージ』始めました☆
毎朝更新中です
ハート
こちら★

メルマガ
【30代女性からの開運センスの磨き方】
20代から生活や考え方に変化が起こる30代女性に向けて、幸せの見つけ方をお伝えします。下記の登録フォームよりお申込みください☆
http://www.mag2.com/m/0001663252.html

読者登録してね