フクロモモンガと子猫の遺言 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

スピリチュアルTVでお馴染みの瀧亜利(Akari)さんのご本が出版されましたキラキラ

シンプル・カッコ(ピンク)フクロモモンガと子猫の遺言シンプル・カッコとじ(ピンク)

雨珠がフクロモモンガと初めて出会ったのはAkariさんとご縁をいただいた時に、一緒にご縁を繋いでいただきましたきら

1451547773916.jpg

その時からフクロモモンガのファンなのですが、この本を読むことで彼らの持っている深い愛情を強く感じることができました(*^^*)

小さいから守ってあげなきゃいけない存在なのだと思っていたのですが、アニマルコミュニケーターであるAkariさんの目を通した彼等は、そんなか弱い存在ではありません!

1451547722741.jpg

愛が溢れ、勇気があって、思いやりで包んで、読んでるだけで何度泣いたことでしょう!

動物達の生きる力に心が揺さぶられ、癒されながら勇気が湧いてきます。

命の大事が、いっぱいこの本には詰まっています。
生きるパワー、幸せなるパワーがいっぱい詰まっています。

Akariさん、素敵な本を書いてくれてありがとうございます(*^^*)
この本は私にとって大切なお守りになりますきら

~フクロモモンガと子猫の遺言~アニマル・コミュニケーター&アニマル・ヒーラーへと…/ギャラクシーブックス
¥1,620
Amazon.co.jp