女性に備わる奇跡の力☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

お家の裏側に見ましたら、長い蔦がお家の壁を高く登っていました。お庭の雑草も随分伸びていましたので、今年は気合を入れて庭を整えようと思いましたo(^o^)o

1433833922507.jpg
雑草を刈って、土をならすために掘り起こしていると、沢山のミミズやダンゴムシ、幼虫などを見ました。ミミズがいる土は良い土だと聞きます。

土の中をどこまでも太くしっかりとした伸ばす根、柱に螺旋を描くように力強く巻き付く蔦、元気の良い虫たち…土のエネルギーは縁の下の力持ちなのだと思いました。
命を育む土は大地の母と言われます。「女性」の未知なる力も根源はここにあるのかもしれません。

命を生み出す力を備えた女性はそれだけで奇跡の存在です。それは実際に命を産む、産まないに関わらず、そんなミラクルをもったご自身の力に自信をもたれてください。

女性には奇跡を起こす力が元から備わっています。そして男性はその奇跡を守り助けることのできる強いパワーをもっています。

最近少し、自信のない方、不安を感じやすい方は是非、土と触れ合ってみてください。美しい花々の下にはその命を生み出し、優しく力強く支える「私」の本質と繋がることができますよ(*^^*)



【お知らせ】
雨珠のメインメニューはこちら

【毎月限定特別☆ヒーリング】
6月特別☆ヒーリング
【オーラクレンジングで幸せオーラになろう☆】


2015年下半期浄化ヒーリング☆期間限定あり☆


【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。