ヘアメッセーンジャー・淑華(しゅっか)ちゃん☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

今日は髪からリーディングをしてくれるヘアメッセーンジャーの淑華(しゅっか)ちゃんと出会うことができました(*^^*)

明るくてクリアーなお姿は目にしただけで、そこだけキラキラと眩しく感じます☆視てないのに後ろの守護神さんが視えるという初体験をしました!
髪を触るだけなのに、どうしてこんなに分かるんだろうと驚くほど心の扉をノックされます。

2014-12-18_19.35.36.jpg
ふいに出てきた高校時代の雨珠が、その時の頑張っていたことを淑華ちゃんに「よく頑張ったね~!」と抱きしめていただいたことで涙が溢れてきました(T_T)
こんなところにも認めて欲しい、寂しかったと思う「私」を見つけることができました。もっともっと承認して欲しい「私」がいっぱいいるのだと思います。

「雨珠ちゃんは源泉みたい、可能性をいっぱいもっているね♪天真爛漫で好奇心旺盛な雨珠ちゃんをいっぱい表現してあげてね(*^▽^*)」

そう言いながら一杯ハグしていただきました。淑華ちゃんの慈愛に溢れる観音様のような愛情は心を溶かすように癒してくれました(*^^*)

2014-12-18_19.50.54.jpg
今年は素敵なご縁をたくさんいただいて感激です。涙、涙の雨珠でした☆
次回は是非カットもお願いしたいです(*^^*)

淑華(しゅっか)ちゃんのブログはこちら