未来を変えるために☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

【2015年迎春開運珠☆】のお申込みをいただき、ありがとうございました(*^^*)12月枠は残りわずかとなっております。お申し込みはお早めにどうぞ☆

仲良しの人とケンカをしてしまったら、どうしますか?
お相手が何も言ってこないなら、「もう知らない!」とツンとしてしまうこともありますよね。そんな時、少しお気持ちを未来に馳せてみましょう。このまま「私」の側から仲良しさんがいなくなってしまう未来。

そのことに胸が痛む時は、今を変える行動は「私」ができます(*^^*)

お相手の方もどうしたら良いのかなと考えていると思います。どちらもお相手の反応を伺いながら様子を見ていますよね。
ツンとしていては、お互いが歩み寄ることができません。でも、このまま胸の痛みのある未来に気付いた時には、心が落ち着いてからお話をしてみましょう。

未来を変える力は「私」というご自身の中に沢山あります(*^^*)

【お知らせ】
【毎月限定特別☆ヒーリング】

12月特別ヒーリング【お身体をリセット☆ゆったりヒーリング】

毎月の浄化☆【月雫の祓い(つきしずくのはらい)】

【2015年☆迎春開運珠☆】

皆様の迎える来年の日々がより良く過ごせますよう【2015年☆迎春開運珠☆】を開催致します(*^^*)リーディング・ヒーリング・アミュレットと盛り沢山♪

【受付】11/15~
【実施日】12/26~1月末まで

【スピリチュアルTV】
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。