行動する勇気☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

今年にお引っ越しをされたお客様から感想をいただきました☆

引っ越す前はこれから起こる全てのことが怖くて仕方なかったです。
そんな時、雨珠さんからメッセージを聞きました。

『今、目の前にある扉は開けてしまうと真っ暗な闇があるように感じるかもしれないけれど、実は扉の向こうにこそ光が溢れていて、私が望む多くのことが待っています』と。

引っ越して半年が経ちました。雨珠さんの言う通りでした!
半年間は慣れるまでに色々ありましたが、やっと落ち着いてくることができました。
私の欲しかったものが、手にして実感することで自信がついてきました。
それまでブレていた心がブレなくなってきました。


本当に怖かったけれど、勇気を出して良かったです。背中を押していただいて本当にありがとうございました」


シェアしていただいて、ありがとうございました(*^^*)

こうしたいと思う将来に向けて、向き合う必要のあることがあります。それを目の前にして、足がすくんでも進みたいと思うお気持ちを大切にされること、凄く勇気のいることだと思います。

お客様の勇気に私も励まされました。メッセージが少しでもお役に立てて嬉しく思います。

益々のお幸せを心よりお祈りしております(*^^*)

*雨珠は未来は当てにいきません。「今」の地点からの必要なメッセージをお届けしております