芸術の秋☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

芸術の秋に誘われて、ちょっとクリエイティブになってみました☆


弁天様です。筆ペンで半紙に描いた後、水彩絵の具を少し乗せてみました(*^^*)
あっという間に楽しい時間が過ぎていきます☆描く前にクリエイティブを司る第6チャクラをヒーリングしてみました。集中力も上がり、下書きなしでも良い仕上がりかなと自分なりに満足です(*^^*)


弁財天様の「財」は最初は「才」だったそうです。弁舌の才能から豊かな富を授ける福徳、財宝の神となり、名前も「才」から「財」に字を改められたということです♪

見に来てくださった方がお幸せになりますようにとエネルギーも封入しています(*^^*)明日が益々お幸せでありますように☆

10月の特別ヒーリングは第6チャクラに働きかけて参ります。只今受付中です☆
10月特別☆ヒーリング
【本来の視点へと誘うヴィジョンクリアヒーリング☆】詳細