【東京ヒーリング・マーケット】ありがとうございました☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

本日はお足元の悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)
ブログを見て来てくださった方、スピリチュアルTVを見て来てくださった方、新しいご縁をいただいた方、様々なところからのご縁をいただきまして、ありがとうございました。そして、いつも遊びに来てくださる方々のお顔にとても心が暖かくなりました(*^^*)
心より感謝申し上げます。

秋は本当に収穫の季節ですね。とても幸せを感じられる「心」をいただけた、思い出深いイベントとなりました☆

s様、差し入れまでいただきまして、ありがとうございます☆信玄餅、大好きです(*^^*)
きなこのお味にほっこり致しました♪

140907_2207~01.jpg
9月10日水曜日はアプリコットブレインの佐藤さん主催【九頭龍神社 ピルグリミッジ(聖地巡礼)】です(*^^*)
お会いできますのを楽しみにしております☆

詳しくは
こちらをご覧ください☆