多面的に見てみる☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

雨珠は玉ねぎが好きです。いえ、正確には好きになりました。昔はシャキシャキする歯ごたえや辛味がとても苦手でした。それが、玉ねぎの切り方を変えたら好きになりました☆

今までは筋通りに切っていたんです。そうしたらお友達が筋に反して切ると、芯が残らず柔らかな玉ねぎの風味を味わえると教えてくれたのです。それから玉ねぎがとても好きになりました(*^^*)

きっと人に対する見方もこのような感じがあると思います。嫌いな部分だけを見ていると、それしか目に入らなくなってしまいますが、他の面から見ると好意的な部分を発見できたりします。

お仕事では気付かなったけれど、趣味を通して話してみたら気が合うとか、飲み会で話してみたら思っていた人とは違っていたなど、サイコロの面のように人には色々な一面があります。

苦手に思う人がいた時には、いつもと少し違う方面から見てみると意外な面を見つけることができるかもしれません☆他の面から見ることで、好きな人が増えたら「私」も益々幸せですね(*^^*)

【毎月限定特別☆ヒーリング】
9月【自分らしさを楽しむヒーリング☆】 

【第2回東京ヒーリング・マーケット】
【日にち】2014年9月7日(日) 
【時間】10:30 - 18:00
【場所】東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル 3F・4F
アクセス:http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

【ショートセッション体験会☆】*女性限定
【日にち】2014年9月17日(水) 
【時間】10:00-12;00 
【場所】世田谷区若林ロイヤルホスト
【参加費】30分 3,000円(ドリンク代別)

お申込み・お問い合わせはこちらまで
samidareajisai@gmail.com

【スピリチュアルTV】http://spiritual-tv.com/ 
「スピリチュアルテレビ鑑定団」水曜日の20時より
不定期ですが、チャットでリーディングしています。