ヒーリングフラワーで元気☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

【ヒーリングフラワー】を受けてくださったお客様からご感想いただきました。許可を得てシェアさせていただきます(*^^*)

雨珠さんのヒーリングフラワーのセッションを受けました。
感受性が高く敏感体質なのでストレスがたまりやすいところがあり、仕事で、あるトラブルがあってから、なかなか元気が取り戻せない時期があり、2カ月程ほんとに苦しかったです。

毎月のミニヒーリングはセルフケアメンテナンス的に受けているのですが、
ヒーリングフラワーが今回は良いかもとご提案いただき、しっかりメンテナンスしていただきました。

雨珠さんはほんとにほんとに丁寧なセッションされ、『守護している方のメッセージ』も必ずつけてくださいます。

この頃、私の中で、大まかな方向性もハートの声も何となくわかってきている状況ではあるのですが、今一歩踏み出せていない状況でした。

スピリチュアル的な事にはまっていた昔の私はセッション等うけまくって依存していた時期もあるのですが、今は必要なタイミングで本当に信頼のおける方に、依存という形ではなくアドバイスという事をきちんと受け入れるという心持ちでお願いしています。

変化はやっぱり、恐怖感がともないます。
行ったことのない場所に行くのはどきどきします。

自分の人生の創造主は自分です。


どんなヒーリングを受けてもメッセージをもらっても、創造主が自分である以上、動き出す、行動するのは自分なんですよね。
わかっているけれども、後押しが欲しかったり、進めるのに、安心が欲しかったり、するもの。

何度もメッセージを読み返すたびにヒントがあります。

ヒーリングの方も相当強力にしてくださったようで、この日は熱があったのですが、次の日にはケロッとなおっていました。

本当にありがとうございました。(^(エ)^)黄色い花


こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
お客様の元気が明日への力です。
毎日が益々お幸せでありますよう心よりお祈りしております☆

【ヒーリングフラワー】の詳細はこちら