九頭龍神社参拝ツアーでした☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

今日はアプリコットブレインの佐藤さん主催、九頭龍神社ツアーでした☆
小雨降る中、和やかに過ごすことができました。

SN3S0621.jpg

参加者の皆様が美しい女性ばかりで見とれてました(*^^*)

佐藤さんのワークを待っている間に美女方と森を散策し、緊張しながらお声かけしてみました。

「ひふみ祝詞をうたいませんか?」

実は毎回、九頭龍神社に参拝する際に水辺に向けて感謝と水の浄化を込めてうたっていました。この日に向けて何かしたいなと思った際に、ひふみ祝詞を奏上できたらいいなと思ったのです。

提案してみたら「うたいたいです♪」と皆さん仰ってくださり、一部の参加者様と奏上することができました。

一言ずつですが皆様にメッセージもお伝えできて、嬉しさで一杯です。

やりたいと思うことを全て行わせていただきました(*^o^*)

佐藤さんにしていただいたワークは私にとって大きなイベントとなりました。

そのお話は次回☆