幸せの決断をしました | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

愛する方を亡くされたお客様からのご感想です。

こちらのお客様はお付き合いされていた愛する方を昨年亡くされてから、ご自身の色々なお心の葛藤と向き合われていらっしゃいました。

そして内なる強さをいつも信じて前進するお姿が、多くの方の希望の光となると感じまして、この度許可をいただいて掲載させていただきます。


「今回も丁寧なメッセージをありがとうございました。
読みながら,また涙が出ました。

メッセージは,今の私の気持ちをそのまま表していました。

月が変わり職場が変わって,今はわりと穏やかな生活ができているのですが…彼がいなくなったのに,
こんな風に普通に世の中は廻っていて,私も普通に生活できていることに,
違和感のようなもの(罪悪感だったのかもしれません)を感じていました。


彼が亡くなってすぐのころ,何とか前に進まないとと思い,無理やりがんばっていた時に,彼の友人達に

『あなたはもう進めるなんて強いね。』

というようなコトを言われたのがずっと残っている気がします。

彼のことを思い出す時…の部分は,まさにドンピシャでした。最近は,本当にそういう感じです。

先日,お墓参りに行った時にも,彼に
『幸せになるから見てて!』と宣言してきました。(それが正しいかはわかりませんが(^^;))


仕事のことも全てつながっているんですね。
よい流れと豊さが流れ込んで来ている…来るではなくて,すでに来ているということなので,『幸せになる』と信じて流れに任せてみようと思います。

友だちとワイワイ食事!最近していないので,近いうちに計画してみます。
高いところも,休みの日に出かけてみようと思います(^^ )

できることは,いろいろ動いてみます!

今回も,本当にぴったりなメッセージをありがとうございました!

泣いたのも久しぶりだったので,スッキリしました。」

大切な方を亡くされて悲しみにくれるのは勿論のことです。こちらのお客様はその悲しみを抱きながら、何とか前に進もうとできるだけの行動をされていらっしゃいました。

そしてその悲しみを忘れるでもなく、拒むのでもなく、受け入れて幸せになることを決断されました。

幸せになると宣言された処に豊かさは流れ込みます。
痛みを抱えられた方のお幸せの選択肢の一つになればと祈りを込めて掲載させていただきました。

シェアさせていただいたお客様に心より感謝申し上げます。