立春の九頭龍神社☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

2/4は立春です近くの神社にお参りに行きました。
テレビを見ていた時に箱根方面の道路状況が聞こえました。そして神社の帰りにそのことを思い出し、行こう~っと思いました。
まったく準備もなくふわ~っと出て行ったのですが、不思議と大丈夫と思っていました。


着いた時には霰が吹いていて道にパラパラと白い珠が色付け始めました。
その5分後にはもうウッスラと白い世界。


そしてお社に着いた時にはすっかり雪化粧された鳥居がありました。
雪を見るのは久しぶりで歓迎されているように感じました。


春の訪れのお慶びと、生かしていただいていることに感謝申し上げました。
皆さまの益々のお幸せをお祈りすると一層白い風が吹きました。
立春の日に呼んでもらえるなんて有難いことです。頑張ろうと思いました(*^^*)


帰りはすっかり銀世界。寒いのに心は清々しく感じました(*^^*)
真っ白な春がきます