明日は「~第16回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浜松町)~」 | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

明日は浜松町で癒しフェスティバルです(*^^*)
浄化の雨が降るかもしれません。17度もある小春日和になるとか☆
今からワクワクしています
沢山の皆さまに楽しく幸せな気持ちで過ごしていただきたいと思います(*^^*)

ブースナンバー  8番です。

受付入りまして、左奥手です。

お隣の席は
美を呼び起こすビューティーセラピストの桜 咲木さんです。

小顔や美肌など美のご相談は是非こちらにいらしてください♪


皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)


日にち:201422日(日)

時間:10:30 - 17:00 *出展者は9:30~受付となります 
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)5F

浜松町駅(北口)から徒歩5

http://ketto.com/map/tosan.htm 

入場料:500