夫婦のラブラブコミュニケーション☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

年末に学生時代からの友人Mちゃんに会いました。いつも優しいMちゃんは会うとまず
「お腹すいてる?雨珠は何がいい、好きなとこでいいんだよ」と言ってくれます。
それだけでも嬉しいのに「Mちゃんは何がいい?お茶ならあそこだし、ご飯ならあのあの辺り…」という提案するだけで
「えっ大丈夫だよ!雨珠の好きなとこでいいんだよ(//▽//)」と照れながら譲ってくれます。

可愛くて女子力高いな~と思い ます。結婚して5年以上になりますが旦那様とラブラブです。夫婦の仲良くする秘訣を聞いてみました。
Mちゃんはコミュニケーションほど大切なものはないと言います。思ったことは伝えないと、どんなに分かり合っているつもりでも通じ合えないと思っているそうです。

だから毎日旦那様に「大好き」と伝えています。旦那様は言い返してくれるのか聞いてみると、そんなことはなく、そこに不満もないそうです。自分の気持ちを伝えることが彼女にとって自分の気持ちを大切にしていることなのです。
それだけでも素敵なのに、旦那様がお仕事にでかけると毎日「無事に帰ってきてくれますように」と祈っているようです。

毎日「大好き」と言ってくれて、自分の帰りを待っていてくれる可愛い奥様がいたら嬉しいだろうなぁと思います(*^^*)
自分の気持ちを大切にできることが秘訣なんですね。それを表現する。
旦那様は奥様を大切にして和が広がる、幸せの循環を見せていただきました☆

ついつい気になることを先に伝えてしまいがちですが、土台となっている気持ちを伝えていくことは絆を深めてくれますね♪


【お知らせ】

1月ミニヒーリング【骨盤調整で女性性のリラクゼーション☆】
セッション料金 2,000円 遠隔のみ
メールにてお申し込みください。

samidareajisai@gmail.com

【第16回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浜松町)】

日にち:201422日(日)

時間:10:30 - 17:00 
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)5F

浜松町駅(北口)から徒歩5

http://ketto.com/map/tosan.htm 

入場料:500