「わさび園かどや」さんです☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

静岡県賀茂郡河津町にある「わさび園かどや」さんです☆
『孤独のグルメ』で紹介されていたお店です(*^^*)
$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆
ここは生のわさびをすることができます♪これを体験したくて来ました。
$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0220.jpg
茎を一本一本とってから縁を描くようにすります。

$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0221.jpg
凄く香ります。空気が入ってふわふわとした淡い色のワサビができました(*^^*)

$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0225.jpg
かつおぶしを敷いたご飯にわさびを載せていただくとシンプルなのに凄く合います。
そしてわさびを乗せたお蕎麦も、とてもみずみずしくて美味しい☆
そして市販のものとは違って、辛くないです。ピリっとするくらい。
$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆
凄く並ぶと聞いていたので、ドキドキしますが平日のお陰でのんびりといただけました(*^^*)
幸せ~♪