9/29癒しフェスティバルのお楽しみ会☆ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

9月29日(日)に行われる【東京第14回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】で楽しい催しが開かれます☆
$おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆

そこで主催者のゆっぴ~さんがとっても素敵な時間を作ってくださいましたラブラブお客様も出展者も参加できるゲームタイムが行われます☆

お客様同士が仲良くなれたり、お客様と出展者が仲良くなれる場があるなんて凄く素敵ですね(*^^*)
今からすっごく楽しみです音譜初めての人でも、一人でも楽しんで帰れるので一杯遊びに来てください(*^^*)

以下はゆっぴ~さんのブログから引用しています↓

最近、イベントにお客さんとして、スタッフとして、出展者として、いろんな立場で参加させてもらったことでいろいろ感じたことがあります。

私が一番最初に他の癒しイベントに遊びに行ったとき、
まったく初めての場所で知っている人もいなく、
誰に話しかけたらいいか、どのセッションがいいのか、
どうしたらいいか分からないままうろうろするだけして、
癒しのイベントに行ったのに、癒されずそそくさと帰ってきたことがありましたあせる

また、別のときに友人に連れて行ってもらったときは、
友人がいろんな人を知っていたので紹介してもらったりして
とっても楽しんで帰ってきたという経験をしました。
はたまた、別のイベントでスタッフとして参加させていただいたときに
出展者さんが休憩場所にきてくれたらもっと話しやすかった、などの声を聞いたり。

そこで、頭をひねってひねって考えました!

【嬉しいお知らせ 要チェック!第2弾】

癒しフェスティバルに来たみなさんが少しでも満喫して帰れるように!
癒されて帰れるように!楽しかったー!と元気になって帰れるように!

初めての人でも、一人でも楽しんで帰れるゲームタイ~ム!
を作りました!


【参加のメリット】

新しい出会いができます!

ご来場者同士で出会いの場に!
 ○一人で着ても、あそこのブースはこんなことやっていたよ!よかったよ!など情報交換し合って癒しフェスティバルを満喫できる!
 ○人は人によって助けられたり、磨かれたり、人の出会いはとても貴重です。あなたにとって素敵な出会いがあるかも!
 
ご来場者様と出展者様との出会いの場に!
 ○なかなかブースにいる出展者には直接話しずらいという声も。ここで仲良くなった方にどんなセッションをしているのか聞きやすくなる!

出展者様同士での出会いの場に!
 ○この出会いから、交換セッションや、癒しフェスティバル以外でコラボ企画などの話につながることも!


ご来場者さまにも、出展者様にもセッションとセッションの合間にさくっと
参加していただけるように15分という短い時間で知り合える、楽しいミニゲームを用意しています。
景品もあるかも!?


第1回12:50~13:05
第2回14:50~15:05
初めての人でも、一人でも楽しんで帰れるゲームタイム!


※無料講演にかぶらない時間帯にしています 


是非癒しフェスティバルを満喫する場としてご活用ください音譜


日にち:2013年9月29日(日)
時間:10:30 - 17:00 
場所:東京都立産業貿易センター(浜松町館)2F
浜松町駅(北口)から徒歩5分
http://ketto.com/map/tosan.htm
入場料:500円