場を楽しむ♪ | 雨珠のハッピーライフアドバイス

雨珠のハッピーライフアドバイス

横浜・東京世田谷でカウンセリング・リーディング・ヒーリングを通じて、お心の緊張をほぐし、私らしい生き方を応援しております☆観察というお心の気付きに目を向けるハッピーライフアドバイスをお伝えさせていただきます(*^^*)

昨日は渋谷にあるレギャン東京のディナーチケットをいただいたので紳士を誘ってエスコートしていただきましたキラキラ

ちょっとオシャレして楽しみに行くと高級フレンチ!ウェイターさんが料理を一品ごとに優雅に説明してくれます。
おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0581.jpg
き、緊張
こんなとこには全然来ないのでドキドキしました。

優雅に…優雅にいただかなくては…!

ナイフとフォークを持とうとすると

「ナイフとフォークは外側から」

紳士がそっと教えてくれました。

ハッ!
そうでした。

そんな私が頼んだメインディッシュはオマール海老!
おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0583.jpg
しまった…選択ミス…
これをどうやって静かにエレガントにいただこう…

私の緊張を見てとった優雅なウェイターさんがお皿を運びながら「なかなかボリューミィでしょう」と笑いかけてくれました。

何だかおかしくなってきました。気取ろうとしている自分の姿が笑えてきたのです。

食事は楽しまなきゃ☆
最低限音を立てなきゃよしと自分に許可すると心から楽しむことができました。

オマール海老で正解キラキラ美味しい(*^o^*)
カッコつけようとしたままなら大変な部分は食べなかったかもしれません。
おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0587.jpg
場を楽しめたこと、味わえたこと、素敵な収穫のディナーでした♪
おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0582.jpg
おちゃめな魔女♪雨珠のハッピーライフアドバイス☆-SN3S0589.jpg