必要がなくなればぴゅっと消えますので??? | 綴日記

綴日記

雑記ブログです。

 

…オイ ふざけんな そんな事したら許さねえからな

 

って思ってしまったんですけども。ええ、性格悪くなってますよやさぐれてますよ。私に許されなくても世界も和也の人生にも変化なんぞ起きないけどさ。悩むのは自分の中に答えが出てるからだと思ってるよ。だから探索今してるんだろうけどさ。

 

コロナなって配信始めたり、OFIAMとかEX-FIVEあたりからkazuyaのフェーズが変わってきてると思うよ。過渡期はそりゃ辛いよ。でもやるでしょ?私も新しい和也が見たいのよ。…って思ってるうちに白髪増えてるんですけど。そのうちBBAから婆になって舞台上から老けたねーって思われるワケ?って思うと舞台観に行くのもはばかれるんですが(すでにそうなってるけど)。ぴゅっと消えたいのはこっちの方だよコンチクショウ。