3[ その狼を殺せ ] LA/グループショー出展用 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

少々ご無沙汰しておりすみません。

残念なことにあまり心身調子が良くない感じで、何とかずるずると出来ることだけやってる感じです。

秋のロスに向けての色々な準備や気構えが思ったより負担になっているのかもしれません。

身体壊して以降、すっかりストレスに弱くなってしまってほんと駄目ですね…。

 

 

+++

+++

+++

下絵からいきなりここまで飛んで申し訳ないですが。

赤ずきんちゃんのお顔がだいぶ仕上がってきてます。

これもあまり調子が良くない時に下絵を描いて、そのまま時間がないと焦って進めたせいで、一回塗ったところを消した上での大工事みたいなことを連発してしまい、とても人に見せられる状態にありませんでした。

 

 

 

最初顔も酷かったけど、何とか。

髪の毛がクルクルのフワフワで可愛い。

う~ん、強めの表情だとは言いつつ、もっと可愛くならないかな。

 

 

 

そして全体がこんな状態。

両腕が大変なことになってます。

頑張ります。

 

 

 

オーダー物も並行して頑張りたいのですが、それこそ変な心身で変なことしても困るので、慎重に進めさせて頂きます。

いつも沢山のご理解本当にありがとうございます。

 

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。(2025/05/21~)↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------