五月雨マミー謹製クッション!!クラファン返礼品試作!! | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

五月雨ロサンゼルス展示費用捻出祭なう!!

あたし個人としては初めての挑戦であり、費用捻出祭では一番の難題であるクラウドファンディング、7月17日からスタート予定で現在準備を進めております。

 

 

もう出会う人出会う人に片っ端から

「今度クラファンやるんですけど、返礼品で良いアイデアないですかね?」

と聞きまくっているエブリデイでして、もし何かありましたら是非五月雨までよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて。

そんな中、あたしが今回最もオススメしたいと言っても過言ではない返礼品がありまして、その試作品が出来上がってまいりましたよ~!!

じゃ~ん!!!

めっかわ!!!

 

 

 

そう、

過去作のTシャツを素材に使ったオリジナルクッション!!

しかも!!

 

 

五月雨マミーのハンドメイドです!!!

 

 

 

さらに!

image

縫いつけられてるタグは1個1個あたしの手書き!!!

 

 

 

実はこれがずっとやりたくて、多めに作ったTシャツを10年間大事にあたためていたのですよ…。

構想自体は当初からあったものの、色々と余裕がなく実現しないまま今日まできてしまったのですが、今回クラファン実施を決めた際

「そうだ!こんな良い機会は他にはないぞ!!」

と制作を決定。

本来なら自分で作ればいいのかもしれませんが、今はもう絵を描くこと以外に労力を避けられる状況ではありませんので、あたしのナンバー1サポーターであり、ナンバー1スタッフである母の力を借りることにいたしました。

(五月雨、五月雨マミーともに服飾デザイン科の高校卒でして一応ミシンも使えます)

 

 

 

もうね、こんなに良い感じになると思いませんでした。

image

imageベッドに置いてみたところ。

自分で企画して作ってもらったのに、めちゃくちゃ気に入っちゃって並べてニヤニヤしております。

お昼寝するのに枕にしたり抱っこしたりしてみてますが、とてもいい。

2個セットなので、小さい方を枕にして大きい方を抱き枕にするのがオススメ。

 

 

 

 

「自分の絵のついたクッションなんて部屋で浮いちゃうかな?」

なんて思ったら、

あたしの絵っていい感じに色が地味なので(笑)

思いがけず部屋に馴染んで、かつほどよくアクセントになって可愛いんですよ。

近くで見るのもいいのだけど、部屋において離れて見た時の雰囲気がとっても良いのです。

 

 

 

 

こだわって選んだ裏側の生地も絵との調和が完璧!

image

image

単品で良いだけでなく、片方を裏返した時の、もう片方の絵の色との調和がまた美しい。

 

 

 

色の切り替わりがかわゆい♪

 

 

 

 

Tシャツ生地はもちろん、裏のポコポコ生地も、赤ちゃんのおくるみなんかを作るのに使う素材でとっても肌触りがいいですよ。

両方裏返っててもカラフルでキュート。image

綿もケチらずにしっかり詰めてもらうようにいったので、カッチリもちもちです。

 

 

 

五月雨マミーが1個1個、芯材を貼り、生地を切り、しつけをかけ、ミシンで縫い、綿を丁寧に詰め、仕上げに手でまつり縫いをし…と、丁寧に丁寧に作ってくれた試作クッション。

image

クラファンの返礼品なので、ご支援いただいた方に同等のお品を受注生産でお送りするわけなんですが、

娘の海外での成功を祈る母の愛を安売りするわけにはいきませんので、

これに関しては3万円分のご支援でご利用いただけるぐらいを想定しております。

「欲しい~!もちもちした~い!!」

と思われた皆様は、今からお小遣いを横によけておいてやって下さい。

 

 

クラファン限定。

マジでオススメです。

 

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------