【着用画像】ハッピーちゃんT&パーカーサンプル!!【13日予約開始】 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

ハッピーちゃんTシャツ&パーカー予約開始直前!!

サンプル実物写真です!!

今回はいつも適当だった着用画像も本気で撮りました!!

ここで重要なお話!!

今回、プリント方法が異なる業者2件に、Tシャツとパーカーそれぞれ1着ずつサンプルを依頼しました。

実物を確認して、今回はTシャツサンプルをお願いした業者でお願いすることにしましたので、パーカーのプリントもTシャツのプリントの感じになります。

 

 

▼Tシャツサンプル実物

 

 

さらに、このサンプルを確認したうえで、データの色の微調整とデザインの細かいところを修正いたしました。

量産後は当サンプルと多少違う点がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

+++

+++

+++

さて着用画像です。

プリントサイズは全ボディ固定となります。

ボディサイズが大きくなればなるほど、相対的にプリントサイズは小さくなっていきますのでご了承くださいませ。

 

 

 

まずはTシャツから。

モデル身長153cm、細身。

あたくしが着ているのはWMです。(レディースM)

(※レディースサイズは予約分でのみご購入いただける予定です。首回りが広めで袖丈も短め、少しタイトな女性らしいシルエットです。)

厚みは5.6オンスで、厚すぎず薄すぎず、平均的な厚み。

これがご購入頂くサイズでは1番身幅の小さいサイズになるのではないかと思いますので、プリントサイズはこれがマックスな感じです。

背中いっぱいにハッピーちゃん♪

 

 

 

パーカーはMサイズを大きく着てみました。

パーカーはユニセックスで、ジュニアサイズからアダルトまで有。

厚みは10オンスで結構厚め。しっかりしてます。

裏起毛はなし。

先のTシャツの画像とあわせて、プリントサイズの印象の違いもご参考になさって下さい。

特にバックプリントは同サイズで、ボディサイズが大きく異なっています。

フロントプリントに関しては、パーカーのプリントの方が業者の規格の違いでTシャツのプリントより横幅にして3㎝小さくなってます。

量産時にはTシャツと同じサイズになり、より全体のバランスが良くなると思いますのでご期待ください。

 

 

▼サンプルパーカーのフロントプリントのサイズ感。

これより横幅3cmぶん大きくなります。


 

+++

+++

+++

肝心の受注について。

 

週明けに受注開始しようかと思っていたのですが、

今回ウェアを制作するにあたってとある企画を思いついてしまったので、次回記事、明後日8日にそのお知らせを先にすることにいたしました。

 

その企画の詳細発表を経て、

受注開始は13日月曜日から

になる予定ですので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------