2[ Butterflygirl-HOPE- ]トレース | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

ちょいとブログが空いてしまいましたが、あたくし元気で御座います。

始めるまでは大丈夫かな~と思っていた確定申告も、さすがにいい加減慣れたようであっという間に終わりました。

よかった、人間ちゃんと成長するものですね。

ここ数日ほんと体調良くなってきて、ずっと死に絶えていた園芸熱も戻ってきまして。

先日自律神経整体の帰りに久しぶりに寄った花屋さんで、とってもラブリーな八重のチューリップが特価になってたのでお迎えしました。

来年も咲かせられるようにお世話してみようと思います。

 

 

 

+++

+++

+++

そう、元気なあたしは毎日絵が描けるのですよ。

HOPE、トレースしました。

構成悩みに悩んで、A3サイズの中にB4サイズの枠を作って納めてみました。

ちなみに前回紹介した下絵完成の状態から、駄目押しでバラの花の位置を1つだけ2ミリ下げました。

あたしってやつはほんとに…。

 

 

 

バラの蕾の描写や蝶の羽の柄も微妙に調整。

サイン下に3月とすでに入っているのは、今月中に終わらせてみせるというあたしの強い意志です…。

 

 

 

お顔も柔らかく可愛らしくて良いと思います。

 

 

最近制作中の自分の絵を眺めながら

「本当にいいな」

と思えることが最高に幸せです。

同時に複数の作品に手を付けながら、ついにちゃんと絵描きに戻ってこれた幸せを噛みしめています。

あたしには絵しかないのだということを、くじけず信じてきてよかったです。

 

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

五月雨の時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

忘れた頃ににこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------