1[ 結婚祝い似顔絵 ]オーダーイラスト | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

現在、フルオーダー革ジャンペイントは余裕が出来次第新規に受付をしておりますが、紙物の受付は長いこと休止中です。

身体をブッ壊して心身に余裕がなかったので、2016年秋ぐらいからイレギュラーな案件以外は受けてないと思います。



…と、そんな感じでここまできたんですが。

先月、地元の人間と完全に切れているアウトローなあたしと、何故かいまだに繋がってくれている中学時代のクラスメイトから連絡がありまして。

「後輩が結婚するから似顔絵を描いてほしい」

と言われたんです。

最近だいぶ絵も描けるようになってきたし、地元のよしみだということでOKしました。

 

 

+++

+++

+++

最初はあたしの絵のクセを極力抑えて、「ふつーの似顔絵」を描くつもりで話を聞いていったら、なんとお嫁さんの方があたしのファンだということが打ち合わせ中に判明。

その上での今回の相談だったらしい。

 

 

いやお前、なんでそれを先に言わんねん、と。

話が全く変わってくるやないか、と。

あやうく完全に「これじゃない…」みたいになるところだったぜ…。

 

 

さらにもうちょっと話を聞いたら、そのお嫁さん、去年の革ジャン展で最多来場数4回をたたき出してくれた女の子のことでした。

彼氏くんことお婿さんも一緒に来てくれたから知っている。

いやいや、彼氏くん、地元一緒やったんかい。

(歳は10ぐらい離れてるので学校は被りません)

 

 

 

+++

+++

+++

そんなこんなで。

ゴリゴリの五月雨フリークさんからの結婚記念依頼はこうなる、と。


顔半分骸骨で心臓にダガーをブスーッ!!

さすがです、言われたまま描きました。笑

 

 

 

お婿さん。

 

 

 

お嫁ちゃん。

 

 

 

亀その1。

 

 

 

亀その2。

 

 

 

亀????(笑)

 

 

 

 

 

なんでか分からないのですが「亀を」と言われたので、亀です。

かわゆい。

今度理由も聞いとこ。

 

 

さて、次はもうトレースして着色していきます。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------