雑記: 美術モデルBambi、展示会にお邪魔する。 | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

皆様ごきげんよう、絵描きのKaoru Samidareです。

 

 

雑記です。

久しぶりに美術モデルBambiネタ。

もう先月の話になってしまいましたが、モデルとしてとってもお世話になっている絵画教室の展示会がありまして、

「これは是非ともお邪魔しなければ!」

と思い、出かけてまいりました。

 

(美術モデルBambi: 絵描き五月雨の美術モデルとしての別名義。美術モデルとは絵画や彫刻など、アートの現場専門のモデルであり、主に一定の時間ポーズをとって固まっていることが仕事です。)

 

 

+++

+++

+++

人気画家、佐藤孝洋先生のお教室の生徒さんの作品を集めた展示会。

皆さんの力作がずらりです。

 

 

会場に着いたら、いつも大変可愛がってくださっているご婦人が、

「きゃ~バンビちゃ~ん!!」

「バンビちゃんの絵がいっぱいあるわよ~!!」

と駆け寄ってきて下さり、

「バンビちゃんの絵と一緒に写真撮ってあげる!!」

と提案して下さったので、お言葉に甘えてお願いしてきました。

これは自撮り。

 

 

 

こんなふうに写真を撮ってもらうことって案外珍しいのと、自分が良い顔して写ってて嬉しかったのでブログにもアップしておきます。

今回の会場はなんと「6バンビ」で御座いました。(単位はバンビ)

ピース。

 

 

 

バンビの時に五月雨さんがやってる野蛮なハンドサインはやりません…。

IMG_1550.jpg

これ、シドヴィシャスとかがやっている写真が残ってますが、イギリスの方ではやってはいけないと言われているまあまあ野蛮なハンドサインです。

良い子は真似しないように。

 

 

 

あたくし五月雨、絵描き五月雨としてのモードと美術モデルBambiとしてのモードと、それぞれにそれぞれの人格のようなものがありまして。

(もう一つ、社交性ゼロで引きこもりのプライベートモードもあり)

美術モデルBambiとして人前に出る時は、それなりに品よく振舞うようにしております。

美術モデルって主にヌードモデルですから、裸の女の素行が粗雑なのって見る絶えないじゃないですか。

五月雨さんがパンクなアウトローであることには全く問題ないんですが、バンビがまんまパンクなアウトローというわけにはいかないんですよね。

まあどんなに品よくしたところで、この滲み出るアウトロー感が消えきることはないんだと思いますが…。

 

 

 

 

撮っているところを撮られるなど。

 

 

いや~、あたし、本当に人相よくなったなあと。

自分でも

「ああ、あたしってこんな顔なんだな~」

「こんな顔ができるようになったんだな~」

と、何度も写真を見返しております。

 

顔かたちのつくりもそうだし、表情もそうだし。

何もかも、今まであたしに関わってきて下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

ああ、あたし、これからもっともっとよくなっていけるんだなあ。

 

 

これからも絵を描き、絵に描かれつつ、アートの持つ豊かさを皆様にお届けできるよう精進してまいります。

 

 

 

オーダー多数につき、現在受付休止中です。

再開まで今しばらくお待ちください。↓

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント 
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------