2[PUSSY-RIOT.] 革ジャンペイント | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-20121120_024053.jpg

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-20121120_024102.jpg

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-20121120_024109.jpg

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-20121120_024158.jpg

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】-20121120_024221.jpg


今日和、五月雨薫です。
なかなか前みたくブログを更新出来るようになりません。かなしい。


革ジャンにペイントするプッシーちゃん。気になる狂いとか細かいところを直しました。
そして今回は腕にもワンポイントでペイントするということで、丸ワッペン風のデザインを。
ずばり、プッシーキャットの頭蓋骨です。
いいでしょう。
猫の頭蓋骨は今後色々使っていきたいです。


こちらお客様からOKが出たので、準備が調い次第革ジャンに直接ペイントしていきます。
今非公開で進めているオーダーもペイント系なので、これから一緒にガツガツ作業する予定。これから年末にかけては筆と絵の具ですね。





ていうかデザフェス終わって帰って来てから、寝込んだりバイト行ったりお呼ばれしたりしてたらあっという間に時間が。
食展とかデザフェスとかのレポート、書かなくちゃいけないんじゃないのか自分…。



ぎゃー!!



なんかもう駄目だ!駄目駄目だ!マジたるんでる!
なんつうかカス!!
ちょっと前までの何も手に付かない状況は脱したのだし、気を引き締めて自分に厳しくいかないと。

最近あらためて思いましたけど、やはり自分の状況を言い訳にしないようにしないといけませんね。
そういうことを言い訳にするような人間はずっと言い訳をし続けていくでしょうから。どんな状況でもやっていかないといけない。



そんなわけで今週はちょっと予定が多くてバタバタするけど頑張るぞー。
バイトの準備しよっと。