産後に問題が多発爆弾
夫のことを信頼できず
毎日が不安な方へショボーン
 
夫が最強の味方になり、
毎日が安心で人生が楽しくなるメソッド!

 

2歳児共働きママの
シマです。
 
 

心理系のブログを読むのが好き♪


いろいろと気づくことがあるし

書かれていることを実際にやってみたら

現実が良くなった!


生きやすくなった気がする!

 
 

でも、

悩みはつきない。


嫌なことがあったとき
どうしたらいいか分からず心が痛む。

なんとなく人が怖いし、ひとりのほうが好き。

心をスッキリさせたいから
もっとブログを読もう!



こんなふうに思ってませんか?




悩みが消える最短ルートは

人生がうまくいってる人に
サポートしてもらうことやで。







シマは
なんと!

23歳から32歳まで
9年間、毎日心理ブログを読んでた爆笑


心屋さんやナリ心理学さんが好きで
心屋さんの武道館ライブにも一人で行ったくらい
ファンやったんやけどねニコニコ



なんで心理ブログを毎日読んでたかって

どうやって生きればいいか
分からないから
答えを探してたの。

ブログを読んでいれば
現実が変わる気がしたし
ヒントが詰まっているからねウインク


でも、
普通に悩みはつきないし。
産後は旦那さんとの関係もボロボロになって
子育ても不安しかなかった。



なぜなら、

自分から目を反らしていたから笑い泣き

自分と向き合うことから
逃げていたから笑い泣き

しんどいのに
平気なフリしてたから笑い泣き




シマの現実が変わり始めたのは、
32歳になってから。

このままじゃホンマにアカン。
人生が一向に良くならへん!無理!

って本気で感じた。


ちょうど外出してた時でね、
スタバに入ったんよ。

最初は
ポケットティッシュの中に入ってる
小さいチラシの裏に
自分の気持ちを書き殴った。


そこから半年間
ほぼ毎日、
ノートに生きづらい原因を書き殴ってた。
必死に。






それを続けてたら思った。


これ以上は、
ひとりじゃ無理…絶望絶望絶望

だれか助けて絶望絶望


で、

5か月のマインド講座を受けることにしたんよ。




そしたら、


たった3か月で

子連れで
旦那とビアホールで昼飲みして
ベロベロになれる私になったわ!笑




だからね。


人生がうまくいってる人に
サポートしてもらうのって最強よん。

ひとりはキツいわ…笑い泣き

わざわざ
そんなキツい思いせんでいいやん合格
誰かの力を借りればいいんよおねがい


シマの9年間は
ほぼ無駄やったというオチ〜ゲラゲラゲラゲラ



なので、まずは
シマを活用して、今のお悩み話してみてねん♪
 

ID:@515vrzqw