FINAL行って来ました!!みんなも行ったかな??今回のCampもよかった!中央、前から二列目でガッツリ楽しんで来ましたメッセージを強く感じたね!夢を持てない人もいる!でも、私には夢があります!それだけでも、幸せ!感謝です!!