クリスマスプレゼント決めました🎄🎁


祖父母✖︎2

サンタさん

パパママ

のプレゼントどうしようってお話してたのですが決まりました〜目がハート






まずパパ祖父母から

中々寝てくれない長女と

これから先も使うだろうと思い

長女次女2人が使えるモノにしました


ドリームスイッチ2(ディズニーのお話32冊分)もあったのですが

下のドリームスイッチは日本と世界のお話30話だったのでこちらにしました!

ディズニーはソフト買えばいいかなあと思って






ママ祖父母から

長女にはこれ!

お金についても学んで欲しいので

パン屋さんと迷いましたがレジにしました



次女へはこちら

アンパンマンブームの長女も遊べるように





サンタさん(パパ)から


寒いの可哀想だからこれにしたとのことです

(夫は心配性)


次女のお洋服が全部お下がりだから

新しいのを買ってあげたかったんですって爆笑



パパママから(チョイスは私)

レゴとアンパンマンにハマっている長女にとって

最高のおもちゃ!

飽きたら次女が遊ぶでしょうニヤリ



次女へは5ヶ月から使えるマグセット
長女が5ヶ月の時は買おうか迷って
結局買わず月齢毎のマグをバラバラに買って高くついたので
長女にはこんな感じのお菓子詰め合わせ

次女へは抱っこ紐ケープ