バリスタの彼がイタリアに2週間ほど里帰りをしていて、2学期が始まると同じタイミングでメルボルンに戻ってきました。

 

 

 

ホリデーは彼も不在だったので仕事をしまくっていたので、そこまで寂しくなかったけど、やっぱり久々に会えると嬉しいですな(〃▽〃)

 

 

 

イタリアからのお土産を頂いた~♡

 

 

まずは、イタリアで有名なフィレンツェ出身のMalvisという歯磨き粉。


 

 

本当は紫色のジャスミンミントが欲しかったんだけどなかったそう。

定番の緑(Classic Strong Mint)すっきりしてなかなかいい感じです。

 

 

 

次にピスタチオバター!


 

イタリアといったらピスタチオですよね。

 

私はピスタチオバター大好きで、買ってきてもらいました♡

めっちゃおいしいです。

 

50% Pistachioって書いてあるんだけど、残りの材料はイタリア語なので読めませんw

 

後ろに映っているのが、ライスクラッカーにダークチョコレートとピスタチオが付いているスナック。こちらも美味でした。

 

 

 

 

あとLemoncelloというレモンのお酒。



これは彼が職場の皆に買ってきたもので、私は基本お酒が飲めないので、ちょびっとおすそ分けいただきました。

 

ストレートでは飲めないくらいストロングでおいしいかすら正直よくわからないw

炭酸で割ってやっと飲める感じでした。

 

 

 

こちらはイタリアで庶民的なチョコレート Baci、オーストラリアでいうティムタムみたいな位置づけかと思ってます。


 

 

大好きなビスコッティ。


 

 

そしてその他のお菓子。



食べすぎに気を付けていただきます♡

 

 

 

たくさんありがと~!!♡

 

 

 

 

 

そんな彼はオーナーをしているカフェがTicktockで最近バズっているらしく、平日も激込みになってしまったようで、時差ボケと戦いながら嬉しい悲鳴を上げております(笑)

 

 

 

オーストラリアは昨日祝日だったので、ロングウィーケンドでした。


 

あっという間にロングウィーケンドは終わりました。