イェーイめっちゃホリデー★

 

 

 

 

数週間前にホリデーになったら絶対読みたかった本を購入していました。

 

それが数日前に届いたよ~ん♡

 

 



 

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!

 

 

オーストラリアの女性疾患の神といっても過言ではないRuth Trickyさんの本。

今年の1月に出た新作です。

 

 

激熱。

 

 

女性ホルモンって本当に複雑にで、一筋縄ではいかないのがまた面白いところ。

 

生理不順だったり、月経痛だったり、PCSOだったり、子宮内膜症、子宮筋腫、子宮繊維症などなど女性の悩みと言ったら本当に尽きないですよね。

 

 

 

この本から女性ホルモン系のハーブの扱い方だったり、アプローチの仕方、Ruthさんの考え方が習得できたらなと楽しみで仕方ない(^^)

 

 

 

 

今回のホリデーやりたいことがあれもこれもたくさん。

 

今学期が終わるこのタイミングで、別のお仕事のopportunityをお声がけいただいただき本日は面接に。タイミング良すぎ~!!!

 

学生ビザはホリデー中、制限なしで働けるので稼ぎ時なのです。

 

 

 

私の留学の背中を後押ししてくれた私のメンターおよび元同僚がパースよりはるばるメルボルンに遊びに来てくれる予定もあるし楽しみだ~♡