. | トウキビのブログ

トウキビのブログ

サトウキビじゃない!


トウキビのブログ-未設定



















今日は久々に


大根様に出会いましたえ(右側)


彼おもろす

彼奴と「神々の池」いってきたお


そないな場所があることを

始めてしりました。わっち


驚きだお
トウキビのブログ-未設定

















でもって

その後、禿げ部部長の部屋で



リアルの時間に正確な時計を

発見!

仮想空間アメバピグは時間に正確だった


ことを初めて知りやしたw

知りたくない真実


ホンマに合ってるっす


二人で時計を褒めあってみたり。。。



     また、いつか出会いましょうや。大根さんや