. 最近またライフがんばっちょるょ 食べることがだいすきトウキビータスは食べまくるぉ ガツガツ まぐまぐ うまうま ゴクゴクッ・・・ 秋のマロールサングリア/お酒 飲めませんでした 仮想空間だのに・・・ そんなとこだけやけにリアル持ち込むのねん って思っちゃったんだな。わっち。。。o(・_・= ・_・)o おすまい
.お部屋にリボンクッション置いてみた なんだかうまく頭にのっからないw クッソォオォオオ!!!! って思て”ちぇ”ってしたら 見事いい感じになったニヒ だけん、そのまま設置 ”ちぇ”ってしてみたらフィットするお でもって お家訪問してたらいい感じにハマった これはイイ ポンデリング。ラブリーバージョン おすまいだす~