トウキビのブログ

トウキビのブログ

サトウキビじゃない!

Amebaでブログを始めよう!


トウキビのブログ

よっさーーんあひるありがとーぅ


実はよっさんが世の中の子供たちに


プレゼントを贈るサ・・・ゴホッ、、ゴホッ、



家の中がホコリっぽい




師走だすな


大掃除の季節だ(´-┃



トウキビのブログ
 

最近またライフがんばっちょるょうさこ



食べることがだいすきトウキビータスは食べまくるぉ


ガツガツ


まぐまぐ


うまうま


ゴクゴクッ・・・




!?!?!?!?!?!?!?




トウキビのブログ

          秋のマロールサングリア/お酒



飲めませんでした笑


仮想空間だのに・・・


そんなとこだけやけにリアル持ち込むのねんくま



って思っちゃったんだな。わっち。。。o(・_・= ・_・)o


おすまいkoko

お部屋にリボンクッションリボン置いてみた





なんだかうまく頭にのっからないw



クッソォオォオオ!!!!


って思て”ちぇ”ってしたら

見事いい感じになったあひるニヒ


トウキビのブログ

だけん、そのまま設置キラキラ


”ちぇ”ってしてみたらフィットするおニコ




でもって

お家訪問してたらいい感じにハマった

トウキビのブログ

これはイイハート


ポンデリング。ラブリーバージョンポンデライオン!!!!!



おすまいだす~koko