ブログネタ:【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト
参加中ブラックファショーンに参加なり

かっこゆいでしょ~
なんてな(*^▽^*)
なんてな(*^▽^*)普通っ子代表ハンサヌ~~って感じにキメてみたぜょ

黒髪なくても黒服でカッコよさはでるのょさ
どだ!
どだ!あまりにも平々凡々なので・・・
もっさ苦労してアイテムげっちゅしたお
苦しすぎて笑えないぜ
な状態だったべ
な状態だったべ
普段のわっちの黒を貴重した恰好と言えば
この姿でいると、キモイ!消えろ!などなどの
お褒めの言葉をいただきますね
ウフ。
ウフ。超絶可愛いからって嫉妬の嵐ですの
ウフンッ(なんてな
ウフンッ(なんてなまぁこれぞ。普段通りなわっちです(((グフフ


した服を

ブラッァックうささん!!!
虎太郎さんがジャンプを覚えた ▼ 

違うかの