トウキビのブログ -2ページ目

トウキビのブログ

サトウキビじゃない!

【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ブラックコーデファッションコンテスト 参加中


トウキビのブログ


ブラックファショーンに参加なりぽわわん*ブラック
かっこゆいでしょ~?なんてな(*^▽^*)

普通っ子代表ハンサヌ~~って感じにキメてみたぜょ☆

黒髪なくても黒服でカッコよさはでるのょさかおどだ!



あまりにも平々凡々なので・・・

トウキビのブログ
ひっさびさのカジノアイテムGETあひるした服を
トウキビのブログ

着てみる。。。うん。まぁ。可愛くなったんじゃないかな(´0ノ`*)フフフ

もっさ苦労してアイテムげっちゅしたお
苦しすぎて笑えないぜ♡な状態だったべムキー



普段のわっちの黒を貴重した恰好と言えば

トウキビのブログ
うささんでしょPLAYBOYブラッァックうささん!!!

この姿でいると、キモイ!消えろ!などなどの
お褒めの言葉をいただきますね好ウフ。
超絶可愛いからって嫉妬の嵐ですのはぁとウフンッ(なんてな

まぁこれぞ。普段通りなわっちです(((グフフ
 
「」  虎太郎さんがジャンプを覚えた ▼ 「」

わからずらい画像っすなw

落ちてきてる絵になっとるけどジャンプです(´∀`)かはは
 
 


トウキビのブログ

お部屋に入ったら



な、!!!!




ふ、ふ、ふうせん


だ~(●´ω`●)ゞワーーーィ


(虎太郎さんはお腹がへって不機嫌中なだけです。はぃ)


置いてくださったのは

だぁれなの~| 壁 |д・)??



お肉もロケットのとこに一個あったべ| 壁 |д・)!!


うれしすo(^^o)(o^^)oうれしすo(^^o)(o^^)o


ありがとうはぁと




風船さん、一週間だけだなんてさもしいわぁ~ん。

ヘリウムガスだから。。。しかたがないわょねぇん↓↓



置いてくれたの

なんとなし。。。


おさーんな気がするっぺ♡違うかの??