9月もあっという間に中旬!

秋の気配が日に日に深まるなか
ようやく8月の振り返りだ〜!🌻





上旬は懐かしいメンツに会って
実家を越える安心感で楽しかった〜!
めちゃくちゃ笑ったなぁ!ꉂ😆




見覚えのある人も居ると思うけど

何が起こるかお楽しみに(*˘ω˘*)







そして念願の花火大会に行ってきた🎇

予定の後だったからバタついたけど

フィナーレ間に合ってよかった〜!;;;





コロナ禍で行けなくなちゃった花火大会

久々にたくさんの打ち上げ花火が見られて

本当に嬉しかったなぁ(..◜︎◡︎◝︎..)✨


すごく綺麗で夢を見てる気分だった


暑いし混むしで行くか迷ったけど

後悔するなら行動してから!と思って

頑張って急いで向かってよかった

短いながらすごくいい時間で幸せだった







そして中旬は夏ライブ2本目!٩( 'ω' )و

七夕ライブに続き始めから終わりまで

1日中ずーっと楽しかった🍉✨




可愛い女の子たちの浴衣姿を見られて

みんなのカッコ可愛い歌も堪能できて

新しいご縁もたくさん繋がって

とっても幸せなイベントでした💖🥳


大事なイベントに呼んでもらえるって

本当に有難い、感謝ばかりだ


ぼくのアレンジ浴衣のお衣装

めちゃくちゃ可愛いからぜひ見てね🎐・*








そして下旬はライブ共演で知り合った

ベーシストさんの生誕ライブへ

遊びに行ってきた!🎂٩(`・ω・´)و🎉




ライブの前にお友達と

ぶらぶらお祭り行ってきたのも

新鮮ですごく楽しかったな(*´◒`*)☀️



生誕ライブは生バンドだから

活気と熱気と楽しさと音に溢れてて

それを全身でビリビリ浴びて

めちゃくちゃいい刺激をもらった!


やっぱり生バンドはいいよね......

めちゃくちゃ元気出る.......


当人のはしゃいでる姿を見て

こっちもすごく幸せな気持ちになったし

ボーカル陣の力強いステージが

見て聴いてすごくお勉強になった🔥


生誕ライブってその人が愛されてるのが

よく伝わるから特に好きだなぁ

お誕生日おめでとうございました🍀


遊びに行ってよかったなぁ(*´-`)






そして8月の締めには

ドラえもんとサッシャさん目当てに

六本木の盆踊りへ行ってきたよ〜!

🏮🏮◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟🏮🏮




ゲストで遊びに来てたドラえもんたちは

残念ながら間に合わなかったけど

ドラえもん音頭は踊れたし

生サッシャさんも拝めたし

いっぱい踊れたしで大満足!😎✨


サッシャさんテレビで聴く通り

とってもいいお声でした......


地元のお祭りで踊ってたの以来

上京してから盆踊りに参加するのは初🏮

大好きな「炭坑節」が流れた時は

懐かしすぎてめちゃくちゃ嬉しかったな


めちゃくちゃはしゃいだ(笑)

やっぱりお祭りって大好きだ


来年もまた花火大会もお祭りも

盆踊りもいっぱい行きたーい!🙌🏻







7月は夏らしいこと出来なかった分

それを取り戻すかのように

夏らしいことをあれこれ楽しんだ8月





夏の美味しいものもいっぱい食べて

おなかも幸せもいっぱい🍉(  ¯﹀¯  )✨





花火大会と盆踊りで

浴衣2回も着られたし嬉しい🎐・°

来年はもっと着たいなぁ(⑉´ᯅ`⑉)





8月のご褒美ケーキも食べて

しっかり幸せチャージもした🍰💕






なんだかんだライブを終えた後も

ずっとバタバタしてたけど

夏らしいこといっぱい出来て

8月はすっごく充実してたな!🌻



たーのしかった!




9月もなんだかんだ

バタバタしてる気がするから

10月からのライブに向けて

あれこれやりつつ駆け抜けるぞ✊🏻-3


未来に楽しみがいっぱいだ〜!🌈