2023.08.12 (sat)  waiwaihall 神保町
紗綾ちゃん新曲発表記念ライブ
Special Summer Live



🌻 夏ライブ2本目 🍉

すっごく楽しかった〜〜!!(*´◒`*)


主催の紗綾ちゃん、共演者のみんな

暑い中ご来場いただいたお客様

配信をご覧いただいたお客様

waiwaihallのスタッフさんたち


改めて本当ありがとうございました🌈・°





セットリスト

🎐 青と夏 / Mrs.GREEN APPLE 🆕
🎆 寄り酔い / 和ぬか 🆕
❤️‍🔥 逆光 / ウタ(Ado) 🆕
👑 私は最強 / ウタ(Ado)




今回は個人的にはすごくめずらしく

初出し曲を3曲も持っていきました🙌🏻


トップバッターだったけど

最初からみんな盛り上がってくれて

すっごく嬉しかったなぁ


夏の曲は寄り酔いだけだったんだけど

これはゆったり聴いてもらう曲だし

もっと盛り上がるような夏の曲で

このイベントを開幕したい!と思って

急遽セトリに組み込んだ"青と夏"


夏になるとみんなライブで歌ってるし

ぼくもいつか歌ってみようかなぁ

ってなんとなく思ってたから

ここで歌わなきゃいつ歌う?!

ってなってチャンス逃さなかった



✨٩(`・ω・´)و ヘヘッ



すごく難しかったけど

なんとか間に合ってよかったな〜!

良い開幕切れたんじゃないかなと思う





あとは後藤理沙ちゃんからお誘いを受け

1曲コラボしました!うれしい〜💖


👠 Femme Fatale / 中王区 言の葉党




それはもう大好きなんだけど
数ある曲の中でも特に好きな
✨Femme Fatale✨

本来3人体制のとこ2人だったけど
いつかライブでやりたいと思ってたから
念願叶ってめちゃくちゃ嬉しい〜!
楽しかった!!!(⑉´ᯅ`⑉)💕

サビの振り付けもやったけど
どうだったかな?かっこよかった?

理沙ちゃんコラボ誘ってくれて
本当にありがとう〜〜!!!
今度はきっと3人体制でやろうね🫰🏻



めちゃくちゃかっこいい曲なので
ぜひ多くの人に聴いてほしい🎧⚡️



最後には全員で夏祭りを歌って
楽しい時間あっという間だった!!

主催の紗綾ちゃんの嗜好傾向により
パワー系の女子しかいなくて最高だった
みんな上手でめちゃくちゃ勉強なるし
めちゃくちゃ高まった〜〜!⸜( *>ω<*)⸝♡




そして自慢しておきたい今回の衣装!💙

ドレスコードが "浴衣" だったんだけど
アレンジ着用OKだったので
今回はトップバッターだし、
主催の紗綾ちゃんに失礼のないよう
華やかにいきますか......!と思って
盛り盛りアレンジで挑みました🦋✨



これはもう自画自賛なんだけど
めちゃくちゃかわいい!!!😎✨

おうちにある使えるものかき集めて
かなり完成度高い感じに出来たし
みんなからも好評で大満足でした💙🩵
(タイツの穴開きはトラブル!)

衣装考えるのって本当に楽しいなぁ〜



かなりバタついて時間なかったのと

帯結びが苦手っていうので

後ろは華やかさ控えめだったから

来夏までの課題ってことで

帯結び練習しておくぞ〜!٩( 'ω' )و





あとこれは個人的快挙なんだけれども

過去イチ歌詞間違えなかった


どんなに歌い慣れた曲でも

本番になると急に歌詞が飛ぶという

呪いにかかってるこのぼくが

コラボ曲・全体曲も含めて

なんとほとんどミスがなかった


全部終わって気付いた時

スタンディングオベーションした

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



今後もこの調子でいくぞ

おい、フラグとか言うな






共演者さん女の子しか居ないから
めちゃくちゃ緊張してたんだけど
みんな話しやすいしお歌も本当に素敵で
今回も会場入りから帰り道まで
終始ずーっと楽しかったなぁ✨

素敵な子たちと一緒に
大事なライブにぼくを選んでもらって
本当に有難くて嬉しい(..◜︎◡︎◝︎..)🎀



紗綾ちゃん、呼んでくれてありがとう💓

本当に歌が安定して上手すぎて
落ち着いた歌声が素敵すぎる紗綾ちゃん

オリジナルの新曲可愛かった〜♪🍓
個人的には「また君に恋してる」が
紗綾ちゃんの歌声とドンピシャで
最高すぎてうっとりしてしまった......

また聴きたい(⑉´ᯅ`⑉)




実は紗綾ちゃんとこうして会うのは
今回がまだ二度目ましてで
初対バンの時は人見知り炸裂で
ほとんど話せなかったんだけども

有難いことにこうしてまた縁が繋がって
主催ライブに呼んでもらえるって
本当に恐縮だし嬉しいことだよねぇ

これからまた何かまた
一緒に出来たらいいなと思うので
もっと仲良くなれたら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)🌸




懐かしい人が遊びに来てくれたり
初めましての方が声を掛けてくれたり
配信を見てくれた方が褒めてくれたり
お客様とも新しい縁がたくさん繋がって
幸せに溢れた良いライブでした

有難いと楽しいばっか言ってるね(笑)
物販も手に取ってもらえて嬉しい☺️

なかなか伸び悩むぼくだけれど
またたくさんの新しい出会いと
応援してくれるみんなとの時間を楽しみに
今年の残りのライブも駆け抜けるぞ〜!🔥

楽しみが尽きない〜〜!!!





夏ライブこれにておーわり!
\ また秋に会おうね /




年内ライブ残り3本!

続報を待てっ