こんにちは


ご訪問ありがとうございます!!


さめやまだです
 うお座


自己紹介 →  過去家族編  おすましペガサス  現在家族編

 

 

まじかるクラウン

ブログに登場する「元旦那」「モラ」と呼ばれる人は同一人物です

 

 

 

 

 

アメンバー申請は(身バレ防止のため)

お住まいの都道府県と年齢を含めた

簡単なプロフィールを添えて頂けますよう

お願いいたします

 

 

アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

元クソ旦那と結婚してた時の事です

 

 

 

私はふたりの男に気持ちが傾きました

 

 

 

しかし結果として気持ちが傾いただけで

何もなく気が付くと日常に戻っていました

 

 

 

そんな未遂の話しを少ししたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元クソ旦那(モラ)からはじめて逃げる前

長女3歳くらいの時
(結婚4年)

 

 

 

 

モラとの生活に嫌気しかなく

モラキライキライキライキライ

と認めたい!

 

でも

「キライ」

と認めてしまうとこの結婚生活は終わる

と分かっていたので

 

 

 

 

キライじゃない

でも旦那はどうして変わってくれないんだ

どうしてわかってくれないんだ

俺のやり方すべてを私に押し付けて

私のやり方に合わせないんだ

俺のやり方なんてクソBBAのやり方生き方で

そんなの絶対受け入れない!

結婚する時の約束と全く違うし!

どうしたら変わってくれるんだ

分かってくれれば仲良くできる

 

 

 

 

と呪文のように唱えていた頃です

(↑今思えばどっちもどっち)

 

 

 

 

 

そんな時

仕事でひとつこなさなければいけないミッションがあって

フリーランスの同業仲間とふたりで

相乗りで県内を周る日々を送る事になりましたリムジン前

 

 

 

一日では回り切れないので

何日かに分けて何回か動きます

 

 

 

 

それが火をつけます

 

 

 

 

相乗り効果

というのはこれなんでしょうね

 

 

 

 

 

同業者くんはお父さんがタクシーの運転手だそうで

血筋なのかまあ道に詳しい

 

 

ど方向音痴のモラとまるで違く

頼りになるんです!!!

 

 

 

 

そして車という密室で何時間も車移動で

当然話しもします

たわいもない話しから仕事の話し

ネタにつきると家族の話しなど

そんな話しばかりしていたら

気持ちはばっちり持っていかれました

 

 

 

そしてそんな日々が1カ月程続き

募る想いに耐え切れず

食事が喉を通らなくなり

私はかなりやせました

 

 

 

 

それを見て外見重視のモラは喜び

 

「ママやせた~

うれしいな~

超やせたね~

俺のためかな~」

 

 

なんてバカ丸出しの発言を長女にしていました

 

 

 

バカめムカムカ

お前のためになんかやせる訳ないだろムカムカムカムカ

 

 

 

 

でも

私は既婚者!

子どももいる

ここで同業者くんに手を出したら

離婚になるのはかまわないけど

親権を取られてしまうかもしれない

それだけは絶対だめ

 

 

 

とちゃんと冷静な気持ちも残っていたので

 

 

 

 

 

気持ちを伝える事なく

手も出さず耐えました

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのミッションが終わると

普段通り

「仕事仲間」

として接していました

 

 

 

 

まこれが引き金となり

モラが本当にキライで

いつ離婚しても構わないというスタンスでいる自分に気が付き

その数か月後

モラニゲしました

 

 

 

 

ま二人目作りのために戻る事になる訳ですが

それは過去記事を見ていただければと思います

 

 

 

 

次回

2人目

心奪われた話し書きます

 

 

 

講演会・講習会のご依頼お待ちしております

【離婚
モラハラ
自己愛性パーソナリティ障害
シングルマザーの心得・生き方
子連れ再婚
ステップファミリー】

を専門としています

夫婦カウンセラーの資格を持つ「さめやまだ」が担当いたします

DMでご相談ください