こんにちは

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

さめやまだですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絵を描きたい!」

 

 

 

という気持ちになったので

 

 

 

今更ですが、絵付きで自己紹介をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の結婚生活はこんなかんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ モラ(元旦那)

 

  「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ~だからボクを寂しくさせないで」

 

  って言っちゃうキモモラ(兎年)

 

  恋愛映画ドラマに常に左右される

 

  女はスタイルがよくてかわいくないと人間として扱わない

 

  私の出産専業主婦のところからモラスイッチが稼働

 

  自己愛性パーソナリティ障害

 

  「オレは天才だ」 「オレは神だ」 のレベル(重症)

  

  大卒なのに中卒でも出来る+大学で学んだ事ゼロ知識で出来るサービス業

 

  見た目→ひ弱・やさしそう・おとなしそう・いいパパっぽい

 

  実際→最強モラ自己愛

 

  義実家の教えを忠実に守り、異常なケチ

 

  趣味→テレビに言いたい放題の文句を言う

 

  友達→いない

 

  キライなもの→汗とデブ・努力・出費

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ わたし

 

  気が強い・我が強い・流行りがきらい・我が道をゆく・人に流されない・人の真似がきらい・人と違う事をしたい

 

  妊娠9カ月で大手企業を退社

 

  出産半年からフリーランスとして動き出す(モラに制限されてなかなか動けない)

 

  26歳で長女出産

 

  32歳、不妊治療の末、次女を出産

 

  34歳、調停離婚成立

 

  アパート借りての母子家庭スタート!

 

  母子家庭バブル!

 

  独身時代に築き上げた仕事関係の仲間上司たちがそろって声をかけてくれる→ 仕事困らない

 

  収入MAX、友人・ママ友が皆助けてくれる、飲みお誘い毎週、アパートの玄関先には毎年ツバメの巣

 

  そんな時、今の夫と出会う

 

  38歳再婚

 

 

 

 

★ 長女

 

★ 次女

 

 

 

 

 

 

 

ムスメたちの事は年齢くらいで詳細は控えます

 

 

 

 

次回、現在の家族の紹介音譜