こんにちは


ご訪問ありがとうございます!!


さめやまだです
 うお座


自己紹介 →  過去家族編  おすましペガサス  現在家族編

 

 

まじかるクラウン

ブログに登場する「元旦那」「モラ」と呼ばれる人は同一人物です

 

 

 

 

 

アメンバー申請は(身バレ防止のため)

お住まいの都道府県と年齢を含めた

簡単なプロフィールを添えて頂けますよう

お願いいたします

 

 

アメンバーぼしゅう中!

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

10月から報道ステーションのメインキャスターに起用された

大越キャスター

をご存知でしょうか

 

 

 

 

 

 

大越さんは

私が大好きなキャスターさんです

(アナウンサーさんだと思ってた)

 

 

 

離婚して

その後モラニゲして

娘たちと3人でのアパート生活になったのが

2012年夏

 

 

 

ようやく

ようやく

娘たち就寝後の

夜のひとりの時間をゲットした私キラキラ

 

 

 

酒を飲みながら

好きなつまみを食べながら

だらしない恰好をして

テレビを見たり

携帯いじったり出来る

至福の時間を手に入れた私キラキラキラキラ

 

 

 

 

モラと結婚していた頃

子どもたち就寝後にリビングでくつろごうとなんてしたら

 

 

 

右矢印

一緒にお酒ピンクハート

僕の分も持ってこいよ!

 

一緒につまみピンクハート

僕の分も作れよ!

 

一緒にテレビピンクハート

僕はニュースなんてキライだ!

かわいいアイドルが出てるテレビ見るに決まってんだろ!

 

一緒にタバコピンクハート

タバコひとつついてくる・・

 

一緒にピンクハート

一緒にピンクハート

一緒にピンクハート

 

 

 

 

あ~~~

思い出すだけでも

気持ち悪い!

 

 

 

 

 

とにかく

一緒に一緒にピンクハート

と気持ち悪いので

リビングでくつろぐことができなくなり

子どもたち就寝とともに

寝室にこもる毎日を送っていた結婚当時の私えーん

 

 

 

 

それだもの

この離婚後の夜が楽しい楽しいチョキ

 

 

 

 

そこで

NHKのニュースウオッチ9を見る事が増え

その時のメインキャスターが

大越さんだったんです

 

 

 

 

NHKのニュースなんてほぼ興味がなかったけど

大人になっていくにつれ面白いもので

よく見るようになったのですが

大越さんはNHKのキャスターとは思えないコメントをするんですよね

(視聴者目線というか忖度しないというかとにかくいいんです!)
 

 

 

 

それがとても好きでした乙女のトキメキ

 

 

 

 

ところが

気がついたら大越さんじゃなくなってるー!

 

 

 

 

調べたら

どうやらNHK高知?に移動になったらしい・・

 

 

 

 

やっぱり

NHKニュースにはあってはならない発言が多かったのかえーん

 

 

 

 

でも視聴者に寄り添っててとてもよかったのにえーん

 

 

 

 

とがっかりしていたところ!

 

 

 

 

また数年後

土曜のスポーツニュースで大越さん復活!!

 

 

 

 

しかしその後

今度はご定年えーん

 

 

 

そんな~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

と思っていたら

なんと!!!

 

 

 

 

報道ステーションメインキャスター!!

 

 

 

 

 

 

 

という事で

大越さんは

私の離婚後の幸せな生活を

さらに明るくしてくれたステキなキャスターさんですキラキラ

 

 

 

大好きです

これからもがんばってください!

 

 

 

 

 

*昨日の地震の時

まさに生放送中でしたが

さすが!大越さん

な対応でさらに好きになりましたキラキラ


 

 

 

講演会・講習会のご依頼お待ちしております

【離婚
モラハラ
自己愛性パーソナリティ障害
シングルマザーの心得・生き方
子連れ再婚
ステップファミリー】

を専門としています

夫婦カウンセラーの資格を持つ「さめやまだ」が担当いたします

DMでご相談ください