🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉

 

 

✨輝く未来へ✨

まだ拓いてない扉を一緒に拓いてみませんか

 

猿田彦大神と共に

あなたの道開き✨🌈お手伝い致します

 

 

 

道開きの達人👺

KAZUTAHIKO

 

 

 

KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛

 

 

image

 

 

 

サムネイル

みなさま🤗今日も
愛してるょ〜❤️






毎月 満月🌕に

🫧Orbをあなたの元へ🫧




猿田彦大神様と一心同体の
KAZUTAHIKO👺✨

満月🌕のエネルギーと共に
力強い道開きのエネルギーと
KAZUTAHIKOの愛を込め🫶

今あなたに必要なサポートからの
エネルギーとメッセージも添えて
Orbをお届け致します🫧✨🤲


新しい扉✨🚪✨を開き
あなたが進むべき道へのお力添えに
猿田彦&KAZUTAHIKO
『愛の道開きOrb』を
受けとってみませんか🤲


お申込みはこちらから
👇👇👇
image




Orbを受けとった方々の

ハートのバルーンご感想集ハートのバルーン



オーヴ🔮ありがとうございました✨✨

満月当日の夜はバタンキューで

翌日夜トライ🙏

ベッドに横になって受け取り始めたら〜
案の定記憶なしでした🤣

やっぱり熟睡😆😆😆


ギリギリの受け取りチャンスと

朝シャワー🚿を浴びながら受け取ってみた😉

なんかピカーってのが光ってる〜
眩しい😜

よーく目を凝らして見てみると
(目をつぶってるよ😎)

富士山🗻のてっぺんに太陽☀️が燦々と
光を降り注いでたよ〜😍

わ〜わ〜と心の中で叫んでた。

そのままシャワー🚿に頭を打たれてて

滝行の様😆😆🙏

光がそのまますうっと私の頭に入った感じを受けながら頭の中は真っ暗になりました🙏✨✨


その後は楽しいの気持ちを優先して〜

やり慣れないものやれてました😍😍🙏

本当に自然だけどやっぱり優しい
道開きのオーヴ🔮💖✨✨


ありがとうございました❤️❤️❤️



オーブ受け取りました✨✨


マゼンタ色のオーブ🔮が眼の前に止まり弾けた瞬間、暖かい何かに包まれたら少し眠くなり、眠らずにがんばってたら笑 
中から小さい白い光を放つ何かが現れ
フアフアと飛びだし

それと同時になぜかわらべうたの

「ほたるこい」が頭の中で流れ始めた


あっちの水は苦いぞ!こっちの水は甘いぞ♪


なんか、これを聞いた瞬間にこの曲が気になって仕方なくなり、ここでパッと辞めて😆ほたるこいの歌詞を調べました💡


そしたら、これが結構な深い意味を持つ
歌詞でした!

オーブを頂き、今の私の状況から自分を改めて見つめ直すきっかけになりました🥲
感謝です✨✨​


「ほたるこい」
ルンルンの歌詞
気になった方は検索してみてくださいね

意味深い歌詞ですよ!




今回初めてKAZUTAHIKOさんのOrbを受け取りました。

そのOrbには、
大天使ミカエル・サナトクラマ・レディーヴィーナス 

お三方のエネルギーと猿田彦大神様の道ひらきエネルギーにKAZUTAHIKOさんの
愛が沢山詰まってました。

メッセージも今の私にピッタリのメッセージを頂けて、これからの自分に良いアドバイスを貰いました。


受取を始めると頭上から温かい光に包まれる感じがしてきました。

目の前が満月の月明かりのように温かみがある光でいっぱいになりました。
そして、お顔の輪郭が見えました。
ん?誰の輪郭?と思いながらOrbを感じてました。

頭上から胸、身体の中心へと光が納まっ

ていきました。静かに目を開くと部屋の空気が変わってました。

そして「さっきのお顔誰だろう⁉️」
実物は見たことがありませんが「ヴィーナスさんの輪郭❗」と。優しいお顔でした。

そして3日目。さぁ、最終日、確り頂こう❗と張り切って受取体制に入りました🎵

また、頭上から温かい光が降りてきました…心地よく頂いていたのですが…心地よすぎました。気づいたら寝てました😱

こんな私ですが、きっと愛の道ひらきOrbは私を包んでくれていると信じてます。

道ひらきスプレーの香りも良かったです。

私も愛情豊な人に一歩近づけたと感じてます。


みなさん、愛してるよー💕💕😌💕💕

と照れずに言えるように…。


KAZUTAHIKOさん

ありがとうございました。




受け取ると意図したら白い大きな満月のようなOrbが現れて、今回は珍しくその中に飲みこまれました。


飲み込まれた途端

頭上と宇宙が繋がり、幽体離脱のように
魂(意識?)が抜け、宇宙空間へ。


宇宙空間を心地よく漂っていると

「次元の融合」「先達者」というメッセージを受け取り、肉体へ戻ってきました。


新たなステージに立っていることは自覚しているので、その新たなステージに重要なメッセージでした。


これから進んでいく上で大切なメッセージをいただけて、カズさんのOrbの凄さを改めて実感しました💖


ありがとうございました💖



魚座♓満月🌕️

Orb受け取りました。

頭上から温かいエネルギーに包まれて行きました。中に中にと浸透していくのを感じながら目の前は、KAZUTAHIKOさんが撮られる動画のように光が流れていました。

心地良いなぁと思っていると光が一筋の虹のように変わり次の瞬間に赤色に変わりました。「凄い、凄い」と思っていたら幾つもの笑顔のお顔が浮かんできました。

どなたか分かりませんが心穏やかになりました。(それまでドキドキが治まりませんでした)その後も、光の流れから一筋の虹。
エネルギーが丹田に届いた時には
温かい月の光が広がりました。

大国主命様から頂いたメッセージ、心に留めて進んで行きたいと思いました。 
「なるようになるさワッハッハッハー」
大好きになりました、このお言葉。
行き詰まったらこのお言葉を口にしようと思います。

ありがとうございました。




最初、黒い影の背の高い人がたっていた。

さぁこちらにおいで👀

と、言われてるように感じました✨


シャボン玉のようなオーブがフアフアと
宙を舞い

遠くに、おおきな👁目が見える😲

それが、消えては現れ点滅しながら近くにやってきたら👀UFO でした😱


その後、頭上から

パァーと眩しいほどの光が降り注ぎ✨✨


そこから、宇宙人現れる😲

そして、こう言われました


おまえ宇宙ともっとコンタクトを取りたいらしいな。


良いだろう。

支配してやろうか?


支配はやめてください😱


そう伝えたら、

わかった。サポートしてやろう


めちゃくちゃ上から目線だったけど😂


その後、頭の中?体の中をエネルギーがブアー!と流れ工事されてる感じだった😲


その後、奇麗な青と紫の光が現れて

見とれてたら消えたので✨✨

目を開けました👀


かずさん凄い!さすが道開きオーブ

私のスピリチュアル的開放を願ったこととシンクロしたビジョンがきて

嬉しかったです♥


かずさん✨オーブ💫

ありがとうございました☺️💖




Orb受け取りました❗️

ありがとうございました✨

Orbとはどういうものなのかわからず
受け取ってしまいました🤣


私が感じたOrbはこちらです☺️

大きなシャボン玉が頭の上から足元のほうへゆっくりゆっくり進み体全体を包み込む😆

シャボン玉が頭から足元へ進んでる間は浄化してくれている感じがしました✨

シャボン玉のなかにいる私はとても安心感に包まれていて、ふわふわして気持ちいい😌

内側から見るシャボン玉は
とても綺麗でした😍


朝、スッキリ目覚めました🤗

ぐっすり眠ることができました✨幸せ~🍀

そして、朝起きてからあたたかいボールが第1チャクラからじわじわ上がっていき
第7チャクラから抜けていきました😆


ステキな体験をありがとうございました💕

感謝~✨✨✨




道開きのオーブを受け取った感想です✨


何よりも先にカズさんの愛と、楽しいエネルギーが飛んできました✨


清々しい草原の香りとともに、永遠の少年ピーターパンがファルコンの様な動物に乗って月から現れて、全てを選択する基準は自分が楽しいかワクワクするかがポイントだよ✨と言って駆け抜けて行きました😆✨


遊び心を忘れずに
楽しい状況を選び取っていく✨

何よりも
それが大切だと伝えてくれました✨


これからも、ワクワクを選んでいきます✨


とっても清々しいエネルギーが駆け抜けていきました✨




Orb体感ご報告いたします


今回2回目でしたね✨

受け取りますと意図し瞑想していたら
目の裏で映像?が視えました。


凄く大きなシャボン玉🫧の様な虹色のOrbの中から見える私の後ろ姿。

わたしが私を見ている映像です。
斜め後ろの頭上で見下ろしてました。

段々近づいてOrbの中のわたしとそこにいる私(その時Orbの中にいるわたしの意識が瞑想している私)が溶け込んでいきました。

『あー私、本当の私と合体したわ』
『直感を採用していけばいいんだ』と言葉が出てきました😳

受け取る前にバッサリ髪を切ったのにも意味がありそうですよね笑


そぉ強く感じた次第です😊

表現が難しいのですが…分かります?笑


自分でもちょっとびっくりしてしまいましたが💦ご報告まで…


この度も濃厚なエネルギー、有難うございました😊​




Orb🫧を受け取っての感想です❤️


寝る前に受け取ろうと思って

ゆっくり目を閉じて瞑想を始めたら🧘‍♀️

かすかにあの神楽鈴?
巫女鈴?のような音が😳

気のせいかと思って瞑想を続けて

「KAZUTAHIKOさんからのOrbを受け取ります😌」って宣言したら


音が大きくなって

目の前に伊野天照皇大神宮の本殿が現れて

女の人が前から現れた😳


あっ!神様だ!と感じたので

以前助けてくれてありがとうございました😌と伝えたら


「あなたは大切な宝物

私たちは天地万物全てを 
愛しておりますゆへ

いつでも待っておりますゆへ
いらしてください」


って言われて…

気づいたら泣いてた😭


とっても温かい愛に包まれたような
感覚でした😌


最近あまり寝れてなくて

睡眠障害を起こしてたけど

Orbを受け取った日から

グッスリ眠れてます😊


いつもありがとうございます💕

今度は神社にお礼に行きます😊​


Orbを受けとって頂いた皆様から
沢山のご感想をいただき
心から感謝致します🙏

他にも色々な感想をいただいています

『道開きOrb』は
あなたが進むべき道への後押し
お力添え・サポートとしてのエネルギー👺💫


大切なのは行動です❣️

行動こそが

あなたを変化へと導きます✨


KAZUTAHIKO&猿田彦

『愛の道開きOrb』

あなたへのサポートとして

✨🫧✨🫧✨🫧✨







あなたと繋がる💞新たなご縁💞

 

KAZUTAHIKO
🌟menu🌟

 

 

 

 KAZUTAHIKO&IORI


兄妹コラボ参拝ツアー三社巡り⛩️✨
リクエスト参拝承ります


*ご希望の方は1ヶ月前のご予約を
お願い致します🤲



 

あなたも

KAZUTAHIKOに

逢いにきてください🤗

 

 

 


毎月朔は
KAZUTAHIKOボイス🎙️メッセージ
飛び出すハート
🐉龍宮メッセージ配信🐉
 

 

 

たくさん方々との

繋がりを大切に💞

 

もっともっと

愉しい世界を一緒に❤️

 

 

 

 

 

 

 

各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image

 

 

素敵な日々をお過ごし下さい

 

❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️

 

❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥

 

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇
 
🐉🍀日日是好日🍀🐉