🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます




KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image


みなさま🤗

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




サムネイル

✨スペシャルコラボ✨
それぞれの龍が集う🐲

龍遣いと共に
熱い夏を一緒に過ごそう🙌

残席10名様
迷っていると満席になっちゃうよ‼️


&




はやい💦はやい💦
GWも終わるで😳
ビックリ‼️するゎ〜

GW真っ只中、何処へ行っても
人人人💦
車は渋滞🚗🚙🛻
人混みを避けて過ごすべし😎


そんなKAZUTAHIKOですが
GW前に行きたい所へ行ってきました🙌

先日の安房・洲崎神社⛩️
コラボ参拝ツアーをメインに✨
ツアー前後に行きたい所へ歩く



先ずは北鎌倉🚃

ドラマ大好き📺
ラブストーリーとかメッチャ好きキューン
サザン・ユーミン・山達大好きルンルン
そして、憧れるのが江ノ島・湘南・鎌倉😍

九州の田舎もんやけんねぇ〜😂

九州もよかとこいっぱいあるばってん



写真はお借りしてます



江ノ島は去年行ったのだけれど

行った先は、お決まりよねぇ〜

江ノ島神社⛩️


江ノ電🚃乗りたぁーい🙌と言ってるけど

まだ、乗れてない🙄


今回は鎌倉だぁ〜🙌
がしかし…
チョイスしたのは

北鎌倉 建長寺
お寺やねぇ〜
まぁ、行きたいと言ったのはワタシです😂

憧れてた江ノ島は神社
鎌倉はお・て・ら
お寺いっぱいあるもんね😆


ななころちゃんにアテンドしてもらいました🤞
建長寺の前に
大船でラーメン屋に連れてってもらった

メッチャ旨かったです😋
なんてお店だったかな。。。
 



北鎌倉駅からテクテク歩いて
鎌倉って雰囲気いいですねぇ〜

建長寺の側に気になる神社⛩️があると言われ
寄ってみたけど立入り禁止🚧
階段を上がるとお社があるみたいだけど

下から眺めていらた、おや😳
目に入ったのが


安倍晴明大神

こんな石碑初めて見ました👀✨

この安倍晴明様 この日出逢うべくして出逢った

リス🐿️までいたよ〜😆

やっぱりココへ来たのは意味がありました


そして建長寺へ


お寺は神社と違った落ち着きがあります
落ち着きない人が写っていますが
KAZUTAHIKOお寺大好き照れ


ここからは動画でお届け🎥


禅寺なので、座禅をされてる方が沢山
とても落ち着く🧘
『座禅しないの?』と言いましたが
『今日はしなぁ〜い』と言われました😂

とても心地よい建長寺でした
次は必ず座禅をするぞ‼️


お次は築地🙌
お目当ては食😋

その前にこちらから
築地本願寺


外観にビックリ‼️

どこぞの寺院🛕みたいやねぇ〜

内観も✨豪華絢爛✨

普通に法要があってる最中、一般の参拝🙏



お寺の次は神社⛩️


波除神社

小さな神社だけど沢山の参拝者

築地市場の近くにあるからなのか

どことなく、活気を感じる神社さん





デッカい獅子が鎮座



博多で言えば
櫛田神社っぽかったなぁ



玉子塚って凄くない🥚

✨御祭神も凄い✨

天照大神・大国主命・少彦名神・天日鷲命



玉子と言えば‼️
築地の卵焼きが食べたくて
楽しみにしてました〜😍


さぁ〜食へと参りますか歩く


 


②へ続く





神守る島で

*覚醒と道開き*

世界で活躍する龍遣い🐲
ドラゴンマスターSHINGOさんも
先日 大島・宗像大社に来られてました✨



神と繋がるに相応しい島で
何かが起きる事間違いし🤩




残席2名様‼️
お待ちしております🤗







各種お申込み・お問い合わせは

公式LINEまでおすましペガサス

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉