🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます






KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image




みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート







青龍窟へ再び🐲


昨年の3月以来の青龍窟

今回は、この方達と一緒に



 

淳二さんピンクハートゆたかさんご夫婦

妹IORIニコニコ




なぜ青龍窟に行ったかって⁉️


この方をお連れしないといけなかったみたい😎


 

淳ちゃんおもしろすぎるやろ🤣




スンゴイよか天気で☀️

メッチャ気持ちよかったょ〜




1年前に来た時とは、全然違ってた

前回も、ゆたかさんと一緒だったんだけれど

ゆたかさんも同じ様に感じていて


前回来た時は、浄化のオンパレード👐✨

チョット進んでは浄化👐✨

カラス天狗やらなんやら登場してきて煽り

道中浄化しまくりだったなぁ〜✨


今回は、穏やかなエネルギー💫

そして軽い・心地よい照れ

この違いはなんだろうか。。。




せせらぎが気持ちよかったー😆




楽しそうやろ〜😆





写真の撮りあいっこ😎





青龍窟に到着🙌


おやっ‼️ この入口前回とエネルギーが違う

どうした事でしょう🤔

とても穏やかな感じ🐉






ゆたかさんの声かけで

淳ちゃんが1番に入りご挨拶を🙏


淳ちゃん凄いヴィジョンを視た模様

パラレル移動だったんじゃないかなぁ〜😎


 


青龍窟の中は水が滴る音が響いていて💧

とても冷んやりしている






青龍窟の入口🐲




こっちは出口になるのかなぁ🤔


入口から入って、暗い中を進むと

高い位置に、この光が差し込む場所がある✨





この2人はこの日、新たな繋がりが💞

青龍窟を新たなエネルギーで満たしていました💫



穏やかに流れるエネルギーの中で感じた事

これから歩むべき未来だった気がします✨✨

暖かいメッセージもいただきました🐲


青龍窟でエネルギー・メッセージを受けとってから

メッチャ眠くなって🥱



グラウンディングやぁ〜💤

メッチャ心地よかったぁ〜ふとん1ふとん3




降り注ぐ太陽☀️のエネルギーを浴びて✨✨


大地に寝っ転がり至福のひととき✨✨


穏やかに流れる時間が心地よい照れ






同じ場所でも、いつも同じとは限らない

神社⛩もそう!

受取る自分もいつも同じではない


今回行った青龍窟は、穏やかなエネルギーで

これからの未来指し示してくれたようでした✨




楽しい淳散歩だったグラサン

それぞれに変化してるなぁ〜


 






ゆたか&KAZUTAHIKO
presents

宗像大島参拝ツアー⛴🌊


2名様お申込みありがとうございます💖


神守る島で

エネルギーを浴びて💫


神々と繋がり

✨覚醒と道開き✨

新たな何かが動きだす


あなたも一緒に大島へ

渡りましょう⛴🌊



宗像三女神様がお待ちです

✨✨✨




沖ノ島遥拝所から観た景色🌊

サイコーの景色に

素晴らしいエネルギー💫



あなたのご参加

お待ちしておりま〜す🤗




【お申込み・お問合せ】こちらまで

👇👇👇

image



『今しかない この時を』

一緒にたのしみましょう💖





サムネイル
 

近々KAZUTAHIKOメニュー

リニューアル致します乙女のトキメキ

お楽しみに🤗




お友達登録お待ちしてま〜す🤗

💞繋がる事から始めましょう💞

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉