🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます






KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image



みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート




一緒にご開運いたしましょう

誰と行くのか‼️

どの神社に行くのか‼️

これ☝️大切です‼️

口笛口笛口笛




    

4月22日(土)大安開催

🌱🌱🌱

爆笑を巻き起こす珍コンビ
笑い泣き
エネルギーは最強よ❤️‍🔥


KAZUTAHIKO&ななころ
presents
安房神社⛩洲崎神社
参拝ツアー

ななころちゃん👆


KAZUTAHIKO👆


それぞれにPower upした2人❤️‍🔥


KAZUTAHIKOが
初めて安房神社を参拝したあと
素敵な御利益✨がありました
口笛


前回の安房神社・洲崎神社ツアーに
参加してくださった方達にも
変化が起きていますょ
乙女のトキメキ


KAZUTAHIKO&ななころ
スペシャルエネルギーワーク✨
コラボツアーでしかやってません‼️


春の清々しい陽気と
御神氣高い
✨安房神社⛩✨で

✨ご開運✨
いたしましょう
🙌🙌🙌


あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート


お申込み・お問合せは
こちらまで
👇👇👇
image




毎月参拝の宗像大社さん⛩

今月は

なかなかタイミングが💦



やっと行けたー🙌





宗像に到着後 空を見上げたら



久々のハロや〜💫



なんだか嬉しくなって

ひとりニコニコしながら境内へ


ながーく通っている宗像大社さんですが

昨年4月から年末までの間

毎月お朔参りをさせていただき🙏



公式LINEご登録者様には

奥宮である【高宮祭場】の遠隔参拝を

お届けしてまいりました


沢山の『ありがとう』『感謝』など

嬉しいメッセージを頂き

幸せに思います💖



宗像三女神様も

ご縁を繋ぐ事ができた事を

喜んでおられます飛び出すハート



 

御祭神 市杵島姫様




第ニ宮 田心姫命様 第三宮 湍津姫命様



 

4月のお朔参りから

御朱印も毎月頂いてまいりました




この1年、毎月参拝に来れた事

沢山の愛とサポートを頂いている事


今回の参拝は感謝を沢山お伝えしました🙏



宗像大社本殿の周りには

沢山の末社が祀られいます


そこをぐるっと廻っていると

ん?呼ばれてます?




こちらの前で足が止まった

初めてや😳


目に止まる神社は🧐
『祝詞神社』『龍主神社』
ご挨拶をしているとメッセージが💫


あーーー🐲

メッセージの内容は🤫
この後 エネルギー高い場所へ行き
【龍神祝詞】を奏上
公式にて配信させていただきました🐲✨



そして
大好きな蛭子神社⛩へ


こちらでご挨拶をしていると

頭頂から額にかけてムズムズ

ん?なに?


ふと、社の奥に目をやると

大きな木に目がいった

また、呼ばれてます?



その木の方へ入って行くと
木の向こうに、オヤッ😳
小さな狛犬さんが鎮座されておる



初めてお目にかかりますぅ〜😆

こんな所にいらしたとは✨

狛犬さんに呼ばれたみたいだおいで



よーく近づいてみると

狛犬さんがキラキラ✨してるじゃないか〜✨

蛭子様のお遣いか?🤔


どうやら金運を運んで頂けるみたい札束

マーヂーでーーー🤩

なぜか、一緒に着いて来られましたよ🥳



そして奥宮へ


この日は、参拝者も少なく
1人ゆっくりと感謝をお伝えする事ができました



何度も参拝していても
気づいてない箇所がある

色んなタイミングで教えて下さる
受けとれるだけの器になったのだろうか
 

数年前に(いつだったか覚えてない💦)
突然!宗像大社に行きたい
から始まって

神社参拝が気持ちいい
高宮祭場の氣が好きだ💫
そんな流れからの今日に至る

何故宗像大社だったのか
わかってはいるけれど
まだまだ奥が深い気がしています😊






これからも

宗像大社さんとのご縁を

沢山の方々に

繋いでいきたいと思います💞



KAZUTAHIKOと一緒に行きたい🙌

って方は

お声掛けくたさいませ〜🤗




 



さぁ!

明日から4月です🌿

✨新しいスタート✨


ワクワクしますねぇ〜😆



明日は

とびっきりの‼️

お知らせをしますょ〜口笛



お楽しみに🥳


 

『今しかない この時を』

一緒にたのしみましょう💖











サムネイル
 

近々KAZUTAHIKOメニュー

リニューアル致します乙女のトキメキ

お楽しみに🤗




お友達登録お待ちしてま〜す🤗

💞繋がる事から始めましょう💞

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉