🐉このブログへお越しくださり

ありがとうございます🐉


✨神々と繋がり✨

✨光のエネルギーであなたを✨

✨愛と光の世界へ導きます






KAZUTAHIKO   左差しClickね口笛



image



みなさま🤗

今日も

愛してるよ〜

ハートハートハートハートハートハートハート





一緒にご開運いたしましょう

誰と行くのか‼️

どの神社に行くのか‼️

これ☝️大切です‼️

口笛口笛口笛




    

4月22日(土)大安開催

🌱🌱🌱

爆笑を巻き起こす珍コンビ
笑い泣き
エネルギーは最強よ❤️‍🔥


KAZUTAHIKO&ななころ
presents
安房神社⛩洲崎神社
参拝ツアー

ななころちゃん👆


KAZUTAHIKO👆


それぞれにPower upした2人❤️‍🔥


KAZUTAHIKOが
初めて安房神社を参拝したあと
素敵な御利益✨がありました
口笛


前回の安房神社・洲崎神社ツアーに
参加してくださった方達にも
変化が起きていますょ
乙女のトキメキ


KAZUTAHIKO&ななころ
スペシャルエネルギーワーク✨
コラボツアーでしかやってません‼️


春の清々しい陽気と
御神氣高い
✨安房神社⛩✨で

✨ご開運✨
いたしましょう
🙌🙌🙌


あなたのご参加
お待ちしております飛び出すハート


お申込み・お問合せは
こちらまで
👇👇👇
image




突然ですが‼️

あなたは『愛してる』って

言っていますかはてなマーク



大切な人に愛を伝える💞
以前にも
何度が書いたことあるけど



 改めて❣️

伝えたいなぁ〜と思いまして飛び出すハート



KAZUTAHIKO

あのドラマにハマってました🫰💕

 


そう❣️話題になってた


 


 


すずちゃんも真央ちゃんも

好きなんですぅ〜ラブ

そんな事はどうでもよいね😅



ドラマの内容は
まぁ、ラブストーリーですラブラブ
観た人はわかってるでしょう

 


何が言いたいかって‼️

大切な人に

想いを伝えるって

飛び出すハート飛び出すハート



日々の生活の中で

愛する人❤️大切な人に

気持ちを伝えていますかはてなマーク



言葉に出して言っていますかはてなマーク



これねぇ〜

なかなかできない!って人多いですよねニコニコ



『ありがとう』は言えるけど

『愛してる』や『大好き』

なかなか言えない知らんぷり



ましてや、親や兄弟・姉妹なんかだと

なっかなか言えなかったりするよねぇ〜



ただ☝️

パートナーや子供には

言えるんじゃないかなラブ



自分の大切な人

いつも側にいる人もいれば

離れてる人もいる


想いを伝えるって大切です


必ず明日があるとは限らない‼️


あの時言えばよかった

あの時言っていれば。。。


今この瞬間が大事❣️


以前KAZUTAHIKOのセッションに

来てくださった方と

愛を伝える事をお話ししてて


その方は、セッションを終えたその日から

お子さんに『愛してる』って

言い始めたらしい


最初はお子さんもビックリ‼️

だったみたいだけども

だんだん喜んでくれて照れ


その方も

なんだか楽しくなりました爆笑

優しい気持ちになります💕

旦那さんにも言ってみますね❣️

そんなご報告を頂きました




それと!

自分を愛する事❤️


自分自身にも『愛してる』

言いましょう


自分を愛し信じる事

その愛を拡げていきましょう💞





愛の力は偉大です

凄いエネルギーです


KAZUTAHIKOは

大切な人に毎日『愛してる』と言ってるよ飛び出すハート



伝える事の大切さ

言霊って凄いから❤️


『愛してる』

『だいすき』

そして

『ありがとう』感謝💖


伝えて下さい❣️

この波動が拡がることが

素晴らしい世界を創りますょ飛び出すハート








沢山の愛をありがとう

出逢ってくれてありがとう

今が在ることに感謝💖







『今しかない この時を』

一緒にたのしみましょう💖





そして『愛してます♥️』





サムネイル
 

近々KAZUTAHIKOメニュー

リニューアル致します乙女のトキメキ

お楽しみに🤗




お友達登録お待ちしてま〜す🤗

💞繋がる事から始めましょう💞

image



素敵な日々をお過ごし下さい


❤️愛されてる自分がいる❤️

これ忘れないでね☝️


❤️‍🔥やっぱ愛やろ❤️‍🔥


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます
🙇

🐉🍀日日是好日🍀🐉